スポンサーサイト


普通のアカイラムとシグナスのアカイラム!経験値おいしかったー(「・ω・)「



【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

とってもゆったり~な気持ちでご機嫌なひまりこです。

土日と私がお休みで旦那さんもお休みだったので土曜はちょっと遠出して遊びに行ってきました!

天気が悪かったのでもともと行く予定にしていた公園には行けなかったんですけど

遠くまで足を伸ばしてのお買い物に子供も楽しかった!って言ってくれたしよかった(ノ)ェ(ヾ)


んで今日は昨日そんな感じで遠出してお金もがっつり使っちゃったのでおうちひっきーしようって決めてて。

5時まで遊んでたから(メイポ)十分くらい遊べたし、家事も買い物も早めに終わらせてご飯の用意も済んで

やること全部終わってのびのびしてます!

ただちょっと心配なのが双子が18時前くらいから寝ちゃって夜ちゃんと寝てくれるかどうか・・・・

寝てるからとーっても静かでくつろげてるんですけどねo< ´・ω・` >o



メイポは~

3人でアカイラムに行ってきた~火力的に私以外の2人で十分な感じだったので私はおまけ(*´σー`)エヘヘ

120401じゅんちこらむ


日本語じゃないヘ(゚∀゚ヘ)

120401何語なのw

このSSの経験値12%じゃないですか!


討伐後~

120401経験値がめっちゃふえたw

経験値がめっちゃ増えててびっくりしました(「・ω・)「

アカイラム吸いおいしいいいいいいデス

明日も行こう!明後日もいこう!!!!



その後シグナスのほうのアカイラム行ってみない?ってことになって行ってきたよ~

120401シグナスのほうのあかいらむ

見た感じ普通のほうとなんら変わりなかったo< ´・ω・` >o

普通のよりは全然弱いんだけどシグナスのほうもカンスト攻撃してきた!!ナマイキナ


3人で行けるのか?ってちょっと不安だったけど、時間もかなりぎりぎりなんだけど倒せてよかった!

120401シグのほうも倒したー

装備がきちんとあったらだいぶ楽なんだろうろ思うけどねー

これを何回か倒していけば女王の祝福のMAXが上がるらしい??

頑張って続けてくよーヾ(:3ノシヾ)ノシ

エヴァン楽しいしまだまだ飽きずに頑張ってレベ上げていけそう!!!

今日はみちかぜさんにホンテに連れてってもらう予定だったんだけど、泣き声もってるって勘違いしてて

RDもわかなくってその間にみちかぜさん寝ちゃったよo< ´・ω・` >o


そしたらサンタさんが要塞募集してたので行ってみた!

120401エヴァン147

3回で80%くらい上がった!

おいしかったーサンタさんまたよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ



あ、貼り忘れてた140のお祝いSS貼っておきます。。。

120324お祝い!

みちかぜさんハート(・∀・)ニヤニヤ


ギルの♂が気持ち悪いです

120401きもじゅんきもちこ

まさかのじゅんの顔文字だった。。

ブログロール
