スポンサーサイト


装備を売ろうかな?|ω・` ) っと思ったけど1時間くらいでやめた件



もう時間なくてメイポあんまりできないんですよねー

INしてもエヴァンばっかりだし売っちゃうかーてきな。。。

しかもこれからあったかくなるし、あったかくなってきたら休みの日は子供と外で遊ぶことも多くなる!

弓はまだ200にしてないので売ったらできなくなるなぁっとかいう気持ちはあるんですけど

200にできそうにもないのでヘ(゚∀゚ヘ) それにもうほとんど活動してないのでね(´・ω・`)


あとは何ていうか萎えじゃないんですけど!もちろんメイポは楽しいし大好きなんですけどね!!

でもやっぱメイポやってる周りの人を見てるとうらやましくなっちゃう自分が嫌なんですよね!

私も1日何回もシグナス行きたいーPB行きたい→メイポの友達と時間合わない

サク何枚も買ってずっと狩りし続けたいゆっくりまったりクエしたい、フリマもまわりたい→時間がない

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


4月から働く時間も長くなるし、今よりもっと責任を持たないといけない立場にもなるんです(´・ω・`)

社会人だし、おかーさんなので時間がないってしょうがないんですよ!

しょうがないのは分かってるけど・・・。

なんていうか悲しくなるんですよね(。´x`)(´x`。)ネ- INしてても放置ばっかりだしwww


まぁ周りの皆様と比べものにならないものばっかりなんですけど気になるものがあれば教えてください!

売れる気全然しないんですけどね!!


・・・・・・・・・・。


っとここまで書いてSS貼ってたんですけどやっぱりやめました。。。

時間ないからやっぱ、他の友達と合わせるためにも動かせるようにしたほうがいいかなって。

今は時間がなくてエヴァン以外してない状態なんですけど(たまにシグナスは行ってます!!)

しないっと、装備がなくて できない じゃあやっぱり違うと思ったし(´・ω・`)


都合の合う時にはどうぞ遊んでやってくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



3日前くらいだったかな

エヴァンけっこう強くなったしアカイラム行けるんじゃねwwwwww


ってことで行って来たんですけど全然無理でした。INT20%もないのに調子のりましたごめんなさい

必死だったのでSS0なんですけど、終わった後のなら。。。

120330犬のあれだよあれ

塗りつぶしてあるのは言えないような卑猥な言葉ではなくリア名なので誤解しないでね!!

いやーほんと。。。

自分で文字打ち込んでて最初「後ろ足だけで」っての抜いた文章でめちあに言おうとしてた自分がいて

なんてことを言おうとしてたんだ。。。!って気付いた時点でPCの前で笑っちゃいました。。。



あと今日はブログネタきたああああっておいうSSたくさん撮ったはずだったのにFRAPS起動できてなかった。

内容を簡潔にまとめると、うさもんがずっと前からそこの狩場で狩ってるのにいきなり現れた人が

「横するなら横って叫びますよ!?」って言い出したらしく、連合員がそれに激怒して・・・・

拡声器・サーチ・粘着とかで!?!?!?うさもんを守ったという感動ストーリーでした・・・!!


どるばあたりがきっとSS撮ってるはず。。。!
ブログロール
