スポンサーサイト


8G稼いだ変態はこの人ですね



もうまぶたが閉じてきてるので手短に。

癒されに温泉行ってきたら疲れました。

子供と行くとホント疲れるんですよね。。。

いつもとは違う1ランク上のスパ施設てきなとこ行ったのにいつもより疲れた。。。

てかあれですよね、プールで遊んだ後もどっと疲れるじゃないですか。

それと同じ感じなのかな。。周りに気を使って余計に疲れるし。。

でも今日行ったとこはホントに素敵なとこだったのでまた今度1人で行きたいと思いますo< ´・ω・` >o



今日したこと!!

120326BG行ってきた

BG行ってきた。

終わり。



昨日?

めちあが気持ち悪い早さで200になった。

120326おめちこ

水色ログの直後に叫んでやろうと思って待機してたら水色ログとれなかった。。。




120326どこの変態だ

5年付き合ってて1番引いた!!!!!

ブログロール
