

エヴァン120までの育成じじょーヾ(:3ノシヾ)ノシ




お久しぶりです!

ひまりこです!!(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ

リアが忙しくてなかなかブログ更新する余裕が・・・

疲れてると気持ちの余裕もなくなって自分の事でいっぱいになって周りへの配慮が欠けたりしがちだし

やっぱイライライライラってするんだけど子供にイライラ面を見せたくはないし

それはもちろんメイポの友達にも思ってるわけで。

なのでエヴァンで地味にこそこそと?黙々と??活動していました!

ギル員には100%素を見せてるので当たりますが・・・!



今日はみちかぜさんの代理で美咲さん

120324代打

更新しようと思ってSS見たけど見事にみちかぜさんがいないwww

今週、昼夜逆転してるみちかぜさんとは全くもって時間もやる気の波も合いませんでした(・∀・)



エヴァン!!!

70レベくらいまできのこ城オンラインしてました!

ホントここはおいしくておいしくてびっくりしたくらいです!新しいキャラを作るって人はぜひここで!!


70になって指輪もゲット~

120324連合の指輪

リリンと同時着け可能(・∀・)

1+1のイベントがあって70になったら80ちょっとまではアイテム使ったらすぐ上がって~

それからロイド(C-2)にこもって100くらいからクルーかな。

あとはジャクム!!やっぱジャクム吸いはおいしいよ(。´x`)(´x`。)ネ-

キャラチケなしで100まで上げれたのはそれだけ上げやすくなったってことだと思います。



カオスジャクムの兜取りにも連れてってもらったー!

120324カオス

9分・・・?

めでたくI良品が出て満足満足(つω`*) 2人共アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



クルーに移動して~

120324クルー

たまに混沌ドロップなんかもしたりしてo< ´・ω・` >o

クルー狩ってた頃はほんと毎日ご機嫌ななめだったので黙々と狩ってたと思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ

レベル上げたいけど狩ってるとイライラするみたいな感じで(笑)

スカイプとかして心を落ち着かせて狩ってました・・・!



んで109だっけ?それくらいになってからBPに移動して~

クルーと比べて沸きもいいし狩りやすいしおいしかったー!

115までここで上げて115になったらグルボス行ってみようってことでCWに移動。


ものすっごく久々に忍耐やってみたら・・・

120324うう。。

ものすごく爆笑された。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


いっつもライディングですい~っと行ってるからね。。。


115だとマーガマも微妙??らしかったのでおにぎりで116してもらいました~

120324116


116になったらマーガナ1体だけ倒して出るっていうの繰り返ししてて~

120324117
120324118
1203119

サクの2倍だけだったんだけど3回で1レベ上がるっていう感じでした!ウマー


んで一瞬にして~

120324120!

120になった瞬間にドラゴンの色が変わったw


この後もグルボスオンラインやる気満々だったんだけどエヴェンのクエがだるすぎてww

やってるうちにもう睡魔に勝てなくなって寝ちゃいました(´・ω・`)

今日もがんばりたいと思います・・・!


お友達の皆様Nal彡に録よろしくお願いしまーすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログロール
