

プレゼントボックスプラチナ何個か開けてみた結果(「・ω・)「



120319箱ひまりこ
120319箱ひまりさん
120319箱ひまにょ
120319箱ひまにゃ
120319箱DK
120319箱なつき
120319箱銃
120319箱メルセさん
120319箱ひまろこ

あともうちょっとキャラいるんだけど、ちゃんと回ってなかったみたいで箱消えちゃった(*´σー`)エヘヘ

何よりも5☆書がほしかったんだけど1枚しか出なかった!!



いつだったかのカオスホンテ。

みちかぜさんのBSにネックをおおおおおおってことでめちあとじゅん拉致(強制

120319いつだったかのカオスホンテ

削れるの早いよ。



順調に削れていってー

120319調子よくなぐってます



笑った。

120319ぷぷぷ

みちかぜさんが無事にネック取れてよかった(。´x`)(´x`。)ネ-

めちあじゅん゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



とある日のシグナス前のチャット。

固定のシグナスに私が行けるか微妙になって、しかもミラクロさんも寝てるみたいでBSとDKいなかったら

今日のシグナスどうなるんだろ~って会話。

ミラクロさん寝てること多いし、誰もが寝てるって思ってたんだよね!

120319起きていたミラークロス

さりげなく会話に入ってきて笑った。

よく誤解されるんですけど、私ひまりこは「ちじょ」でも「変態」でも「発情期」でもなく

「ぴゅあ」です。 乙女です。。。



おめcがメルセ200になった!!

120319おめcえっち

えっち。

叫ぶと知らない人から変な内緒とかよくくるんだけど・・・ おめc・・・・・><

ブログロール
