

物理職だけでアカイラムに挑戦ヘ(゚∀゚ヘ)



こんばんわーヾ(:3ノシヾ)ノシ

ゆーのcとすいかからぱくってきたこの顔文字今マイブーム。。



一昨日くらいの深夜にすることなくて、でも誰もいなくて、無理矢理めちあをメイポに呼び戻して~の

アカイラム!!

魔がいないと雑魚処理できないことをわかっててあえての物理だけでの 無謀な チャレンジ。


120317アカイラム

めちあが2PCでPD出してるんだけど、PDでラッシュとかして私が弓でパペとか出して雑魚寄せれるんじゃ!?

って・・・思ってたんだけどさ・・・・・。


120317雑魚の量が。。

どんどんわいてきてさwwwww


120317きもちわるww

気持ち悪いくらいわくし、一瞬で全回復されるしさwwwww



最終的に・・・


120317これはひどいww

気持ち悪かった。


物理職だけでアカイラムに言った感想・・・・


気持ち悪かった。


120317ばか

しばく。




とある日の2chフリマ入り口。

120317とある日のフリマ

だべってた。

すいかがあらぶってた。この日のついったーのTL早すぎた。


通話する??ってなったけど・・・

120317誰がしゃべるの?

誰がしゃべるの・・・・



しばらく話してたら

120317みちかぜさんが増えた

みちかぜさんがきた!★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・☆



どんどん増えて。。。

120317連合員

連合員でだべってました。

スカイプもしたり切ったり鬼電きたり拒否ったり参加したりしてましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

みんなでわいわいするのはやっぱ楽しい!!



いつもスカイプでみんなの中心にいるミラクロさん!

120317いたくろさん

痛い。痛いぞおおお



みちかぜさん

120315みちかぜさんわわわ

(´σ `)???

(*´-ω(   )ベロ入れちゅううぅぅぅ~♪


もうこの顔文字使うのに恥じらいがなくなってきた。


ブログロール
