

はい!カオスホンテ行ってきたよ!っの巻&グルクエまた簡単になってたー



(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ひまりこです!もうホント最近毎日更新辛いですwww

ってことで明日?今週?あたりを区切りに休憩したいと思います・・・!!


昨日書いた通りBSでカオスホンテにいってきました!!

120315カオスホンテえええ

みちかぜさんとミラクロさんにつれてってもらったよo< ´・ω・` >oビローン

やっぱカオスネックのHP/MP10%UPは魅力的じゃないですか・・・!!


でも予想以上に死にまくっちゃってですねー。。。

120315おりこうさん

もう何もじっとしといてって言われたのでこのあたりでぴょんぴょんしていました゚+.(*´pωq`)゚+.

無事にカオスネック取れたよ!!

みちかぜさん&みらくろさんどうもありがとー!!!



あとは中途半端に空いた時間にグルクエに付き合ってもらいました~

カニクエ~

120315カニクエ


デビクエ~

120315デビクエ


ルクエ~

120315みちかぜさんとルクエ

前にオルクエもルクエもめっちゃ簡単になっててつまんなくなったなーって思ってたんですけど

前よりももっと簡単になっててさらにつまらなくなってました^p^


ルクエしててちょっと昔を思い出してしゅーんっとなって過去ブログに行って思い出をあさってました!

遠い昔に作った101FでのTOP画!!3年くらい前ですかね。。。

20091205210016d97.png

みんな元気かな~

唯一めちあとは今も仲良くやっておりますが(・∀・)

てり~もたぷこも元気かな~ちょっとメールしてみるかな(ノ)ェ(ヾ)


20091203200106e94.png

101Fに行く度ロリコンって言われてた。

まぁ全部めちあのせいなんですけどね;


201001111201466f9.png

使命くんも佐藤くんも元気かな~

あの頃毎晩毎晩ここに集まって、たぷこや照りーや綾乃や使命k、佐藤s、めちあ&101Fの住人さん達と

夜な夜な遊んでいたのは今になっても大切な大切な思い出です(ノ)ェ(ヾ)

リアがんばってください!幸せになってください!!!゚+.(*´pωq`)゚+.




最後は美咲さんでしめたいと思います

120315美咲さんとお星様きらきら

今日のシグナスも寝過ごした美咲さん(上図)です。


120315美咲さんえっち

えっち。

ブログロール
