

トウキョウ&ホンテ~(「・ω・)「


コンチャ(`・∀・´)ゝー  ひまりこです!

暑いですねぇ。。。エアコンがんがんです。そしてエアコンつけると頭痛くなるので頭痛薬常備・・・


あとさっきも友と話してたんですけどローソンに売ってる1個380円のチョコのアイスが食べたいです・・

ハーゲンダッツの隣にないですか!?花畑っぽい名前のカップのアイスがぁぁぁ(「・ω・)「

たしかバニラが330円でチョコとキャラメルが380円だった。ちなみにセブンにもあるらしいです!

要チェックですよ0<´・ω・`>0 




メイポ~

ここ最近ちょくちょくまわってもわかなかった金魚にとうとう出会えましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でも左わき。。ソロは無理そうだったので相方さんに来てもらうことに。。

1人の間に2回死んだことは内緒(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ でも2回目に死んだ時に人が来ちゃいまして・・・

100625どまりこ


んで↑の通り、正規の方お亡くなりになったので~


100625やっと出会えた

まぁこの後ももう1回死んだのでめちあに任せて→で見学。証票だけいただきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

んで昨日のホンテ後に証票クエの手伝いをめちあとじゅんに頼んで、@3いないからホンテ終わった後に

誰か3人手伝ってくれる人探そうね~って言ってたんですけど

お手伝いを頼んだ2人を置いて抽選終わったらすぐ洞窟の外に出ちゃいまして・・・(*ノ∀`*)ゞ

またお手伝いお願いしますね。。。




んで暇だった木曜日~

ルナcの投げのトウキョウクエを進めるっという事でお手伝いに~

上空クエ品からでして~; これってホント出にくいですよね;大抵の人がここで止まると思うんだ。。

でもこの日はとってもラッキーで8分間で2人分のクエ品でたんですよ~(公園で~)

ルナc【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o


ってことでニベ~

100625にべ

ルナcとクエ目的の方とまいちょとじゅんとりえさんとあたしの6人~

投げはシュリ投げれるのに弓は暴風撃てないっていう><




魔獣~

100625まじゅう

あしうらさんとゆっへsと孤独sとさいとーさんとぶぶc&いしc夫妻もご一緒に~♪




続いて渋谷~

100625渋谷~

いつもの事ながら周りの皆様が強すぎて早いです。。


100625渋谷2

10分くらいで終了~【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ

またコア行ける人が増えたねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

クエ進行のお手伝いとかもそうだけど、大人数でいろいろするのはホント楽しいよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

なかなか都合が合わないけどまた誘ってください(*ノωノ)




サクサク行くよ~金曜ホンテ~



っの前に。。。

100625クエ完了出た

↑のは水曜ホンテの材料集めしてたトコなんだけど、クエ完了って出てるw

でも昨日弓で材料集めてた時は出なかったんですよね~(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・

んで思い出したんですけど、水曜は浄水と壊れた短剣拾って&精錬してから皮拾いしたんですよw

んで昨日は浄水&壊れた短剣&皮を拾って最後に精錬したんですね~

だからもしかするとクエ品の1番最後にもらうのを短剣ではなくて皮にすると終了でるのかも??

まぁクエ完了のアラームでてなくても材料が揃ってれば洞窟に入れるので問題はないんですけどw



金曜ホンテに弓で行くのは初めてだったり~

100626金曜ホンテ本体

やっぱ尻尾接触にビクビクしながら→から攻撃するより←からの方が全然楽です(*/ェ\*)



BSでは味わえない誘惑(/∀\*))キャハ♪"

100626誘惑!



こっそりソロ倍使ってたんですけど

100625左頭シロ

ここの経験値うまうまでした^p^ ラスキル取れたら地味にテンション上がりますよね・・・

SS見てみたら、ホンテ開始前が39%でホンテ終了後は71%になってましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちなみに倍は本体始まってからかけてて最後の腕は通常の2倍でした!

金曜日BS足りてたらこれから弓で行かせてもらおうかな~



MH貼らせていただいて成功しました(「・ω・)「

100625MH成功

♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪





ではふれんず・・・


隠れデンマークファンだったのかいしちゃん。。。

100625デンマーク人のいしちゃん



新冥王。。

100626F3冥王

ひげが一部の友の中で流行っているもよう・・・



すぐに殺そうとする神s(T△T)

100626神sこわこわ



忘却ではじゅんに遊んでもらっております。

下から攻撃ばーじょん

100625じゅんとライカ


上から攻撃ばーじょん

100626じゅんとライカ



そして153ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100626153

ブログロール
