スポンサーサイト


140装備で初めてA20いったヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



昨日の記事でA20なかなかできないってぼやいてたんですけどとうとう・・・!


朝メイポにINしたら露店のものが売れててメルに余裕があったので露店まわっておりました。

んでメルもあるし何か混沌貼りたいな~って思って近くにあった賊全身を買って混沌混沌

2枚連続不発って3枚目でA2→A1になって、やっぱだめだなぁって思ってたんですけど。。。


120313賊全身強化!

なんかぽんぽんAが伸びてってこんな感じに。

前半はDがめっちゃ粗悪になってそのせいでしばらく灰色だったんですけどね゚+.(*´pωq`)゚+.


15でもけっこう満足だったんですけど、せっかくUGあるし冒険だー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイって感じで。。


12031320いった!

@1枚いこうか悩んだけどもう満足!!!

って私賊全身使わないんだけどね(*´σー`)エヘヘ



なんとなくDBさんの気分だったのでBGに連れていってもらったよ!!

120313BGでやっぱ死んだ!

分かってたことだけど死んじゃった(*´σー`)エヘヘ

ペットが回復してくれてはいるんだけど、HP常にMAXに近いくらいまでないと死んじゃうのだ。



んでもBG1回で2レベ上がったんだよーおいしー(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

120313DBレベあがった!

大bnが吸えるようになればもうちょっと入るのかな(・∀・)

みちかぜさん゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



あとどるばさんのSB目的のジャクム~

サブ聖で吸いに付いていった!!

120313どるばと同時!

どるばと同時にレベ上がってびっくりだった(@・´д・)(・д`・@)ネー

SBも出たしよかったよかった!!今度はカオス一緒にいこー!!




えろぽんペタペタ

120313えろぽん

とつぽん(*・∀・*)エッチー!!-




そろそろ毎日更新辛いのであと数日で終わります。。。


ブログロール
