

A12UG9の全身ががが



コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛


朝起きたら真っ白だった!!

しかもけっこう寝坊ぎみだったから急いで用意して仕事行ってきて・・・・

おばーちゃんとこ行ってご飯食べていろいろ忙しかったの!!


だから短く更新・・・!

120312いちゃぽん

(・∀・)ニヤニヤ



久しぶりにいい感じ!?

120310ktkr



・・・???


120310ちーん

Aそのままでしたしくしく

A20いけるんじゃね!?とか思ったけどA20はやっぱり遠い。。。



あと何したっけなぁ・・・

そうそうめいぽぺcのストーカーをしました!(みちかぜが

最初私がめいcの人気を上げて、上げ返されたのでみちかぜさんが仕返ししに行ってくれたんですけどね

120312めいcどこ!?

捕まえられなくて。。。。。!


めいcフリマからリプレ、神社、カムナいろいろ逃げてたみたいなんだけどねw

120312いちゃっぷる!?

(*`艸´)ウシシシ


結局みちかぜさんが勝利して帰ってきたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

120312ひっひひ

かわいいめいc愛してるちゅっちゅ(つω`*)


めいcネタをありがとう!!!

もうネタつきた!おしまいちゃん

ブログロール
