

弓っこが198になったよ(*´σー`)エヘヘ&久々にソロホンテ行ってきた!



きゃーぎりぎりだよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


チョコが安くたくさん売ってたからチョコ持ってるんるんでソロホンテに行ってきたよん

120310そろほんて!

ソロでホンテとかほんと久しぶり!

地味に経験値たまるし、土日はいつでもサク時間だしねー

ホンテが空いてる昼間に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


120310かんすと!

火矢でカンスト出るのが見えるとちょっと嬉しくてテンション上がる・・・!

最近全然キューブとか回してないんだけど、ファミリアのおかげでカンスト出るようになってたみたい!


ホンテ初めて15分!

残り時間が1:00になった時点でこんな感じ|ω・)

120310残り1時間!

残りは左頭と左腕☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


120310待機するよん


前に1回失敗しちゃってから、ちょっと多めに残るようにしてます。。。

弓で行く時は経験値目的なのであんまり待機はしないんだけどね。

洗濯しながらだったし、後ろに人つかえてるわけでもなかったから待機してみたんだ!

そしたら鑑定エピックネックでたの!!

120310潜在エピックだた

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ネックで鑑定エピックは初めてだった気がするからさらにテンション上がった!!

たまにはソロで行くのもいいね(ノ)ェ(ヾ)


んでその後ちょっとソロボスにでも行って経験値ためよっかな~なんて珍しく思ってやってたんですけど

やっぱりすぐ飽きちゃって。。。

そしたらミラクロさんとほもるんが現れてグルボスに誘ってくれたからちょっと頑張った!!


めでたく~

120310198!!

198です!!!

198の弓っこと199のBSさんどっちが先に200になれるのかなぁ(ノ)ェ(ヾ)



昨日だったかの連合チャット

120310いちゃいぷしようか!

こんなに女の子が多かったなんて・・・・・!!



徐々に流行ってきた(*´-ω(   )ベロ入れちゅううぅぅぅ~♪


あしこさんがきたからあしこさんにも登録するように勧めてみたよ!!!


そしたらね!

120310あしこさん!!

へへへ(・∀・)




ブログロール
