スポンサーサイト


拡声器が流れまくったの巻



コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

ひまりこです!

平日忙しくてなかなかゆっくりできません><

くそー時間がほしいなぁ。。。


120307でかでか


今日は仕事終わってからお出かけしてたんですけど、双子が欲しがってるプリキュアのおもちゃがない!

数件まわったけどない!!! うー。

そしたらこんな時間になっちゃったわけで、今からお風呂入ってお洗濯して明日の用意してたら

もう今日が終わっちゃいそうだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


お風呂入る前に簡単に更新しちゃいますね!!!



昨日の0時くらいだっけ?

めかたっくんが拡声器で叫び始めてログが流れる流れる・・・・・


たしか最初に流れ出した時はみちかぜとBG行ってた気がする!

それからとつぽんとちいcのいちゃっぷるが「ちゅこ」でいじられ始めて・・・


飛び火???\(^O^)/

120307みちゅこー

ねぇ・・・みちゅこー(・∀・)ニヤニヤ

浮気ちゅこ!?しかも相手は男の子!?!?



みちゅこーみちゅこー

120307中古

中古。


んでうぃきぺさんの叫びにみんなが「ちゅこ」ってつけないとだめだよ!!ってダメだししたら・・・


120307ちゅこぺ

いやー笑った。


深夜にPCの前でマジで笑っちゃった。。。

普段シグナスとかで通話してるからさw

言ってるのとか想像できちゃってホント笑えたんだよ(。´x`)(´x`。)ネ-

あまりに拡声器がおかしくっていつまでも寝れずにいたら案の定お寝坊しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



そうそうブログ左下のライブドアのブログロールがきちんと反映されなくてご迷惑をおかけしております!

更新したのに反映がされてない状態なのですが、毎日ブログを更新しようの会はちゃんと更新しているので

ブログロールからではなくリンクから飛んでやってくださいなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


120307おや?

毎日更新しようグループめっちゃクリックされてますね!!!

しかしなんでみちかぜさんが1位なのやら(´σ `)?

わ、わ、私のカポさんだからですか!?(yωy*)ポッ

そしてなぜか3位の美咲さんのブログ名は表示されておりませぬ。

ブログロール
