スポンサーサイト


連続更新5日目・・・?だっけ・・・??



ネタがないんだけどみちかぜさんが微妙にやる気出てる感じがしたりするのでやめれない・・・!

120306後ろから

最近なぜか背後に立たれることが多いんですよね!!

向かい合わせに戻してもまたすぐ背後に・・・ 

後ろから何かしたいんですかね.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+



いちゃいちゃカポに落書きされてた(*ェ*)

120306露店

だって!!>みちかぜ


今日のシグナス~

120306あれ??

あれ???

もしかして美咲さん死んでる?????




*リアの事*

今日は双子さんの誕生日だったんですけどねー。

うちは何で言うか・・・ 

親に恵まれてない・・・?

っていうのも私の実のおかーさんから双子にお祝いとかって一切ないんですよね。

もちろん七五三のお祝いもクリスマスプレゼントもお年玉も全部ないんですよ(*´σー`)エヘヘ

なんていうんだろ。孫にお金使うなら自分に使うてきな考えなんですよね!!

まぁこれは何年も前からだし大人になってから親からお金とかもらうのも嫌なのでいいんですけどね。

だからおとーさんもおかーさんも嫌いなんですよね(*´σー`)エヘヘ


んで旦那さんサイドはっていうと何度もいろんなとこで愚痴ったりしてるんですけど

姑(鬼)+小姑(鬼)と一緒に同居してて、いろいろ嫌がらせもひどいからこの人達も嫌いなんですけどね!!


でもねー

さっき洗濯してたらリビングの方から姑さんがおいでおいでしてるからひょこひょこ行ったら

双子に誕生日プレゼントくれたんですよ!!

しかも私が大好きなブランドの服!!!

泣いちゃった!!!


でもねーでもねー 私が買ったって小姑さんの方に言わないでね、怒るからって。

えーでもおばーちゃんがくれたよーって絶対双子が言っちゃうよwwwって言ったら

だからもう双子にも言わないでいいからって゚+.(*´pωq`)゚+.

自分が双子に買ってあげたことがばれたら激怒するからって・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


確かに前から姑がうちの双子をかわいがって小姑さんとこの末っ子がなげっぱになると

めっちゃ機嫌悪くなって大声出したり物に当たったりがひどかったんですよねー。。。

まぁ気にしだすと鬱になりそうなのでこの辺で愚痴るのもやめておきます!終わり!!!

ブログロール
