スポンサーサイト


天狗さんとホンテさんと蛍しゃん


ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°

リボーンにハマっているひまりこです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

何巻まで出てるのか知らないけどとりあえず今29巻まで読みました!

ブリーチの時もワンピースの時もナルトの時も気がつけば部屋にあったんです。

置いてあったら読んじゃうんです・・・

リボーンは26巻からしか家になかったんですけど、昨日旦那さんがTSUTAYAに行って借りて

こられました。だがしかし!17巻から・・・1巻から読みたいです(T△T) 誰か貸してください


雲雀さんと骸さんが好きです(*ノωノ)

最近リアの友達にも「ひまりこの趣味ってホント分かりやすいよね」って言われるんですけど

寡黙で知的で身長高くで眼鏡似合う人が好きです!顔がきれい系だとさらにいいです!!(´Д`*)))ハァハァ

そして強い人が好きです!力的にも内面的にも(/∀\*)




ってひまりこの趣味とかどうでもいいですよね(*ノ∀`*)ゞ

ってことでメイポ~


金魚まわっても出会えなかったので天狗さんとこにお邪魔してみました~


そして出会えました! 誰か呼ぼうかなっとも思ったんですけどBMだしここは頑張ろうと思い・・・

100621ソロ天狗

見えたので7,4kまでダメ確認。

HPが約8800かな?しつこいようですが火力的には死んでます!攻撃くらっても死なないはずなのに

3回死にました(〃´・ω・`)ゞ 火力に加えてPSの問題どうしよう(*ノωノ)



そして下駄も出ないっていうね。。。

100621下駄ないのかよ



PSの問題といえば日曜日の出来事

100621ホンテで死んだ!

いやー久々にホンテで死んじゃいました(*ノ∪`*)ペチッ  解除に全く気づけてなかったww


死ぬわけないと思ってるから車輪もサブだし、しばらく浮いてたんですけど

しょうがないからリザあげるってことでさなちゃが近づいてきて・・・



100621さなちゃ!?

\(^o^)/



この後無事に生き返ることができたんですけど、状況が全く把握できてなくてグルの人殺しちゃいました(T△T)

主催の墓も落ちたとか落ちてないとか|ω・)チラ

いやーホントこの日は(も!?)ダメBSだった・・・ 反省反省。

でも久しぶりにホンテでこんなに墓落ちるの見てちょっとおもしろかったですごめんなさい。。




んでオメcが久しぶりにINしてて、みんなですることないね~っとか話しておりまして

そうだ!ゴッドさんのBSのトウキョウクエを進めよう!ってことで!


まずは他ギルドに行ってるゴッドBSが戻ってくることにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そしたら友チャで・・・

100621しんくる

もうゴッドさんもらったもんねー^p^

うちの連合平日ホント過疎ってるんですけどやっぱいつもの顔が揃うとめっちゃ楽しいんですよ!



んでディryレーダーから~

みんなバラバラで狩って、そのchをゴッドさんが周って落ちてないか確認する方法でやりました!


10分くらい狩ってて「10chにレーダー落ちてた!」っていうログが!

10chで狩ってるのあたし!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゴッドさんがあたしが出したレーダー!を拾う感動のシーン・・・


100621レーダーとひきかえで。。

\(^o^)/

そ、そんなにネタを提供してくれなくてもいいのにっ! 




んで公園グルクエ~

100621ナニモミエナイデス

SE係として頑張りました^p^



んで秋葉もすぐ終わって、秋葉デュナス~

100621秋葉でゅなす

2,3回死にました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

反射終わってから20秒間はずっと暴風撃ってるんだけどそれ以上攻撃する勇気がでないです><

反射くるタイミングがわかればな~ 知ってる人いたら教えてくれると嬉しいです |ョ・ω・`)チロッ・・・





余談ですが生まれて初めて見る蛍はとってもきれいでした(*ノωノ)

写メも一応撮ったけど、真っ暗闇に緑がかった光が点々と見えるだけのつまらないものです(T△T)

双子も蛍自体の事はわかっていなくても、 

「あのピカピカ光っているものを見にきている」ってとは把握できてたみたい。


帰りの車の中で「蛍さんきれいだったね~ピカピカ光ってたね~」って言ったら

「ほたるぅ~?ほたるしゃ~ん??」って言ってましたw


数分おいて「さっきお外で何見たっけ~?」「あのピカピカさんのお名前なんだったっけ~??」

っと、「蛍」って名前を覚えているのか試しに聞いてみたら




虫!!


っと即答されました(T△T)

ブログロール
