

6人まで入れるようになった露店は色とりどり(ノ)ェ(ヾ)



♪椎名林檎「月に負け犬」




こんたー!ひまりこです!!

今日は日曜だというのに昼までお仕事してきた!頑張った私!!!


昨日は早めに目が覚めて、運よく洗濯機さんも空いていたので朝のうちに掃除洗濯終わらせて~

買い物行って~やることやって~


けっこう自由な時間が作れたので・・・

120303お話なう

スカイプでいろいろお話して、メイポでもいろいろ遊びました!

すれ違いが続いてあんま遊べてなかったから楽しかったよ!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


終わり。





じゃだめですよね、はい。


とりあえず露店でお話してたんだけど、お話してたらミラクロさんが入ってきて~

120305露店1

ほもるんも入ってきて~4人でだべる。


リアで今星にはまってるから☆型のネックレスが欲しくて話してたんだけどね

120305ネックレスほしいのはリアでです

ホンテネックとか、装備強化書の☆のことですよね?っとか言われてヾ(o`ェ´)ノ

なかなかこれだあああっていうのがなくて。

☆が2,3個連なってるのがいいんですけど・・・

E0LBB6_0301_E11EA_M_L.jpg

このアースのネックに@2,3個☆がついてたら。。。 これ買って自分で☆つけるか。。。。



まよたんもきたー

120305まよたん

やばい。露店でお話けっこう楽しい・・・!ログが全部残るし!!!



しかーし

うさもんと3人でしゃべってた時の・・・

120305でじゃぶ。。。

でじゃぶ・・・!!

で、またみんないなくなっちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



みちかぜさんもブログに書いてくれてたけど東京クエ進めてきたよ!

公園行って~

120305ミントソースさん


公園のクエ品もすぐ出してくれて~

120305レーダーだしてくれた!



秋葉のクエ品もみちかぜさんが通った後に落ちてたし!

120305名前忘れたけどクエ品でた!

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


やさかぜさん|∀・)+

120305ありがと

長い時間ずっと付き合ってくれてほんとありがと!!

次はなんだっけ。デュナスだデュナス!!またいつか進められたらいいと思います(ノ)ェ(ヾ)



友チャ~

120303はくるーさーん

こわみゅ゚+.(*´pωq`)゚+.


酔っ払い。

120303美咲さーん

ちなみに立ちっぱでSS写ってる人すでにお酒入って眠りの中です。



お酒入るといろいろ言えるんだよね???

120303みちかぜさーん

^^


デスクトップのSSがめっちゃ減りました。

明日から更新できない気がします・・・!!!

ブログロール
