スポンサーサイト


ブログ毎日更新したらどうなるのか。



♪ Micro 「yukiyanagi」



いい曲ですよー(ノ)ェ(ヾ)

リアでいろいろ辛かった時に励まされた曲です・・・!



何がきっかけだったか覚えてないんだけど、ブログの話になったんだよね。。

120302美咲さんがんば!


って感じで強制的に周りを巻き込んでのブログ毎日更新しよう大会。

120302更新がんばって!!


しかーし

120302やる気!?

私はみちかぜとのSSだけでもいいらしいので^p^

それなりにきっと頑張れる・・・はず。。。。。みちかぜさんもSS1枚で毎日更新なんですね(ノ)ェ(ヾ)


UPDATEの欄がすごいことになった

120302わわわ

たぶん真っ先に脱落するのがみちかぜで、その次足裏さんだと予想・・・!



先日みちかぜさんとDKのトウキョウクエを進めるためにベルガ行ってきましたー!

120302ベルガいったー

最初あれだけ苦労してたベルガなのにwww

今となってはとっても簡単に倒せちゃってますね。。。

またメシアのクエやって勲章もらいたいなー(つω`*)



そしてまだ倒せないシグナス本体。。。

120302シグナス倒せない。。

早く倒せるようにならないかなー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ブログロール
