

驚きの祝福・・・!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ




コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

土日ですっかり生活リズムがおかしくなったひまりこです。

仕事なのに何のんきにブログ更新してんの!

って感じなんですけど、今日はお昼すぎまで寝ちゃっててまだ寝れないのです。

っというより、いっぱい寝てまだ元気が余ってるから起きていたいんですの方が正しいかな???


ブログ更新の更新が終わったら・・・

120226きらきら

いい夢見てきます・・・・・・(つω`*)



さてさてー驚きの祝福みなさんはもらえましたかー

私はそんなことすっかり忘れていてその日の30分前?くらいにギル員やみちかぜさんが言ってて

あーそんなのあった!!って感じでした。。。危うくもらい損ねるとこでした。。。

時間の指定が14時~14時半とか珍しい時間帯でしたよねー

120226驚きの祝福。。



弓っこが60%くらいだったもので~

120226弓197

197になりました・・・!


55%だったBSさんもめでたく199になったのですSS撮れてません゚+.(*´pωq`)゚+.

199って私の中ではけっこう大事だったのにしくしく

120226199おめあり!

ありがとうヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪



困ったことにもうネタがつきました。


っというわけでSS貼って終わろうと思います!!

120225のひまりこ

のひまりこです゚+.(*´pωq`)゚+.

しばらくして気付いたら900なってました。



どこ!?!?

120226まだそこ!

(・∀・)ニヤニヤ



にゅの豆知識

120225にゅ知識



最後は・・・

120226ひわいかぜ

わわわ。。。

ブログロール
