スポンサーサイト


シグナス本体倒せないんですけどおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ハイスタに続いてRADWIMPSのDVDががが

ずっとDVDの名前「絶対絶命」だと思ってたのに「絶対延命」だった(ノ)ェ(ヾ)

120225RADさん

双子が勝手にDVDつけて見て大合唱しています。

透明人間18号の声の張り具合が半端なくて朝からうるさかった(´・ω・`)


親が聞いてた音楽ってけっこう記憶に残ってませんか?

私は母親がB'zが好きでそればっか聞かされてたので、B'zの曲はけっこう古いのでも知ってたり。

しかも歌詞とかもけっこう覚えちゃってるんですよねー。

もうすぐ4歳になるうちの双子さんもけっこういろんな曲を覚えて(歌詞が変なとこもあるけどね)

このDVDでは「キズもの」、「やどかり」&未発表の曲以外は全部歌えててちょっと怖かった・・・!



メイポ~

シグナス行ってきたよ!!

ちょっと。。。っていうか画質がかなりこれ荒いですねはい・・・

120225シグナスいってきた

MCの仕様がまた変わって、なんて説明したらいいのかよく分からないのであれなんですけど

とにかく厳しくなりました!!デーモンさんが2人いるとちょっと楽ちんだねー(ノ)ェ(ヾ)

でもそれなりに人数揃ったこの日は本体もものすごい早さで削れていって

「これ余裕じゃね!?!?!?」なんて思っていたのですがー

120225回復1回目

回復されたwww しかもけっこうな量回復しちゃったよwww


まぁ回復されるのなんて慣れっこだしその後も普通にやってたんですけどね

120225回復2回目?

また回復www

てかアプデ後、私198れべなんですけどシグナスで死にまくってて経験値つらいです゚+.(*´pωq`)゚+.

3日くらい連続で経験値増加量最下位です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


よく死んじゃう原因の1つなんですけど・・・

120225アンデ多い

アンデが来る回数が増えた気がします。

ちょっと目を離すとアンデになってて気づかずにヒールしちゃって死んでます。。。

てかチャットのログ私の1人言みたいになってるんですけど、みんなスカイプしてるんで(ノ)ェ(ヾ)

聞きせんの時はチャットでお話してるんです(つω`*)


気を取り直して、一定のとこまで削って後はごり押ししよう作戦・・・!

120225今度こそ!

GOGO!!


エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

120225もしかして無理げー?

この後シグナスさん全回復しやがった^p^

一定まで削ると100%回復してくれるんですよねー何か倒す方法ってあるんですかね・・・

苦戦しながらまたみんなで倒す方法見つけるっていうのも楽しいものですよ(。´x`)(´x`。)ネ-

まぁ私は応援専門なんですけど( 〃´艸`)ネッ



2年ぶりに再会しました(ノ)ェ(ヾ)

120225再会?

DKのスキルを

私が!!! 空に 教える!!!っていう極めて稀なケースでござい^p^


空さん:あばらんのチケットもらったからログ流してくるわ!!!

ってたった1枚で当たるわけないじゃんねー(゚c_,゚`。)



120225まさかの引き

うそだー\(^O^)/


しかも無期限。いい復帰祝いがもらえたね・・・!

120225アルプスそらお

まさかの復帰だったけど、そのまさかの復帰の時にまだ私がメイポやってるって2年前は思わなかったなー

受験だからってメイポの装備全部売って引退してこの人がずっと勉強してた2年間の間に

私はどれだけ人として成長しただろーって考えた結果、何も変わってなさそうな自分にちょっと悲しくなった。


この後ジャクム行ったりしたんだけど浦島空さんでした^p^

ゴッホcも待ってるから一緒にあそぼおおおおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




朝方なんか目がさめて気配的なものを感じて寝放置してるメイポの画面のぞきこんだら・・・

120225みちかぜさん

お勉強かぜさんがんばって(ノ)ェ(ヾ)

BSと弓とかぽりん着けてるもてかぜさんは、いつも指輪付け替えてくれるやさかぜさんです(つω`*)

ブログロール
