

アプデ後いろいろ試してみたよ(ノ)ェ(ヾ)



お風呂に入らないとなのでささっと更新♪


♪「Dreamland」 BENNIE K






ショップに入ったらなにやらメッセが出てきて~

それを受け取ったはいいけど・・・


?????

(´σ `)?????????

120223???



ショップから出てダブクリしたら~

120222印章げっと

印章ゲットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

成功率80%とか!!


さっそくキューブもなんもしてないDKさんの肩に・・・


これが~

120223これがー


成功して~

120223成功!


こうなった(つω`*)

120223こうなった

元のやつに適当なOPが1個追加された感じですかねー



みちかぜさんは狐さんもらったみたい?

120223コン♪


んで一緒にMC行ってみよかーってなってー新しくなったMC行ってきたー!

120223初めてのMC!

なんか人がいっぱいいてドキドキ

友達もいっぱいいてなんだか楽しそうな感じ!?!?!?


いざ始まったら・・・

みちかぜさんがいなかったー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しかも同じグルにめちあさんがwww 美咲さんもいるしwww よくよく見ればさみだれさんも!!

120223めちあじさみ

でもCP稼げなくてめちあと美咲さんにいじめられました゚+.(*´pωq`)゚+.

だって狩る場所なかったんだよ!!めちあが1人でCP稼いでるんだよおおおo(`Д´*)o

とりあえずモンスター倒してCP稼いでF1で召還してればいいのかなー


2回目!!

2回目は一緒だったー!よるのさんとでめさんも同じPTだったー(ノ)ェ(ヾ)

1202232回目は同じだった!

しかーし


120223いいとこなし!

2回目もダメな子でした(*´σー`)エヘヘ



あとはねー

BSの時限定だったんだけどドラコがばぐってたんだよー

120223ほっけーりこ

ドラコ乗ってるんですよこれwww

でも見えないんですよwwwww


120223ドラコ乗ってるの。

今日ログインして試してみたら直ってた(*ェ*)



最後にどるばさん

120223どるば。。。

ねえねえ誰に言ってたの??

誰に言ってたのおおお!?!?
ブログロール
