スポンサーサイト


SS処理☆D武器分解、装備修理、BGでお墓とかとか



♪Hi-Standard 「Sound of Secret Minds」




ハイスタのDVDが届いたー

さっき全部見たけどかっこよかったー(つω`*)

年をとっても自分のやりたいことをやってるって素敵だね。ホント輝いて見えた!!

毎年毎年私も1歳ずつ年をとっていくわけなのですが、

未来の自分が今の自分を恥じるような事がないように今を生きていたいです。

私の場合はとってもストレートでけっこう言いたいことをぐあああって言っちゃうタイプなので

その時の自分はけっこうスッキリ☆しちゃってるんだけど後々言い過ぎたなって思うことがたくさん・・・!

(*´σー`)エヘヘ



メイポ~

弓の露店でチャットしてたらお客様が・・・

ご存知うさもんの倉庫キャラがきたので3人でチャットチャット

120220withうさもん

2人を飼育するの(つω`*)



しばらくお話してたらうさもんどっか行った。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

120220取り残された。。

えってぃな会話・・・をがんばる・・・・・・!?



とりあえず言ってみたら即x返ってきた

120220えっちー

会話の終了地点でした。



んでみちかぜさんがいるうちにーっと思ってBGも連れて行ってもらったんだけどね

120221死んじゃった。

気づけばこの時間サクじゃなかったんだよね・・・

しかもお墓しちゃったよ(´;д;`)ウッ… 経験値が0,56で終わったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



BSのレックスのイヤリングの耐久度?的なものが2%になってたので修理してみた

120221修理お願いしまーす

めちゃめちゃ安く済むってことは知ってたんだけどねー


120221割引ですか、、、?


この割引ってのがものすっごく引っかかった。。。



D武器がいっぱい売ってたから賢者の石がでるかもおおおおって思って・・・

すみません本音はでるわけないって思ってました。

120221分解分解

ようやく名人になったBSで分解~♪



120221D武器分解

出るわけがなかった。

どうしてその時の私はパッチ後にやろうと思わなかったのか・・・!!!

ブログロール
