スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DKが170になりました!シグナスいける!ベルガいける!!



お久しぶりでーす!ひまりこです(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ


レミオロメン3月9日



あえてのPV!

これ見るとほんといろいろ思い出しちゃって、なんだろうブルーになるってわけじゃないけど

なんかいろいろ考えちゃって&思い出して悲しく??なるんだよねー

学校の卒業以外にも人との別れってたくさんあるからね(´・ω・`)死別もけっこう多いなぁ・・・

深く関わった人ほど別れの時って辛いんですよねー辛い上に圧倒的で記憶の中の大部分を占めてるっていう。

自分が幼かったせいで傷つけてしまったりとか、素直になれなくて正直な気持ちを言えなかった事

そういう後悔の類とか、今どうしているのかなーっとかいろんな感情がこみ上げてついつい涙もろく・・・


それに加えて最近どうにも気分が滅入ってて(´・ω・`)

ここ1ヶ月くらい私と双子の病気ローテだったのもあるしリアでも悩みが多かったりしててですねー

ちょっとブログは放置させていただいておりました(*´σー`)エヘヘ


メイポで何かしたいのに、探しても探してもその何かが見つからなくて

自分が好きでやってるゲームなのになんでそれが見つけられないんだろーっとか思っちゃったり(´・ω・`)

結論としては気分が乗らない時はしないほうがいいですねってことでメイポの記事いこうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



やさかぜさんがレベルが停滞してるDKを見かねてグルボスに連れてってくれました!

120219DK169

167から169まで上がりました゚+.(*ノェノ)゚+



んでさっきBG連れてってもらいました・・・!

忙しいのにどうもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

120219DK170

DK170だぜ☆

シグナスにもいけるんだよ(*´σー`)エヘヘ

ベルガもいけるよ・・・! ちょっとできることが広がった170です☆★


120219170のお祝い

SS撮れてなくて編集頑張るか・・・ってなってたらほもるんがSSくれたの。ありがと゚+.(*´pωq`)゚+.



あとはDB作ってみました・・・!

DB作ったのはやっぱ身近でDB見ててかっこいーなーって思ったのもあるし

スキルのこと言われても、みちかぜさんのスキルのエフェ見ても何のスキルなのかさっぱりで!!

ホント無知だったのでスキルの名前と効果を覚えたかったってのもあったり(。´x`)(´x`。)ネ-


100まではキャラカで・・・

その後はやっぱジャクムの吸いがおいしいですよね^p^

120219DBでジャクム忍耐

苦手な忍耐も付き合ってくれてすぐ終わったよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

M武器のブレイドがかっこ悪すぎる。。。



無事ジャクムに行けるようになったので、門でさまよっておられたSB狙いの人も一緒に行ってきた~

120219ジャクムでびゅー

びっくりするくらいレベルが上がりました!!

翌日調子のってカオスジャクムに連れてってもらったんだけど、中級の体力の秘薬が130れべからしか

使えなくってHP4k半のDBで無理やりつっこんできました。。。

案の定死にまくりでみちかぜさんにソロしてもらって兜取れました゚+.(*´pωq`)゚+.

HP振りっぱの弓はホントにばかみたいに振ってるからHPで困ることってあんまなかったけど・・・

HPが少ない職ってなかなか苦労しますねー(´・ω・`) FJですぐ突っ込んじゃうし。。。。。



後はギル員+1で久々にヴァンレオン行ってきたよ!

120219ギルでらいおん

まだ落ちたり画面バグったりするのかなーってちょっと心配だったんだけどすぐ終わっちゃった。

ドロップのしょぼさに笑いました。。



SS消化~


露店に荒らしが・・・!

今流行の荒らしがががが

120219ほもるんんん

( -д-) 、


120219落書き

みちかぜが露店荒らされたわーって言ってて

「え!?誰!?何て書かれたのおおお!?」って心配してたのに身内っていう(´-ω-`;)ゞ



みんな美咲さんにうっとり

120219みんな美咲さんにうっとり

みちかぜさんおめめキラキラ(・∀・)

ばったの顔がとってもやらしい。



最近双子が「アンパンマン弱いよーだってすぐに顔が汚れて力がでないって言うよー」って。

120219アンパンマン

この人達にかかるとこうなります。



どやうに

120219どやうに

ずっと更新してなくてランキング悲惨なことになってるひまりこのブログです。。



愛しのめいちゃん

120219めいc愛してる!

めいcちゅっちゅ

ブログロール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。