スポンサーサイト


うさぎがきたよ!&PBがカードくれなかったんだよ(T△T)



コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

呼吸が乱れてるひまりこです・・・!

金曜の夜から次女が熱が出て「やっぱきたかーおたふく風邪ーwwwww」

って思いながら経過を見ていたんですけど首の後ろの腫れもないしとってもぐったりしていてですね。。

土曜の朝になってもずっとぐったりしていたので、あーこれはインフルだっと思ったので救急へ。

土曜日、かかりつけの小児科も近所の小児科も電話しても全然つながらなくって4件目で祝日に気づき。。


ツイッターでもぼそぼそ言ってたんですけど、まぁすごい人で。

12時過ぎに家を出て、帰宅したのが16時でした。インフルエンザA型でした。

ご機嫌が悪くしんどくて涙している次女と何もない救急外来で数時間過ごすのはとっても大変で

帰ったら私もぐったりで、休みだった旦那さんに後はよろしくっと次女とお布団へ。

昨日病院に行ったんですけど、インフルエンザの可能性がとても高いですけど検査結果は陰性なので

インフルのお薬ももらえなくって風邪薬と解熱剤でなんとか生きてます。。。!

検査するのが早かったのかもしれないし明日また来てくださいって言われたんですけど

今日は旦那さんもいないし、体調が悪くてフラフラしてる私がインフルの次女と元気いっぱいの長女の

2人を連れて、私が車を運転して病院へ行くっとか無理なお話なので家で安静にしておきます。。。


また会社に怒られた。・゚・(*ノД`*)・゚・。




欲しかったうさぎさんがやってきた・・・!

120213ありかぜさん

ホントにどうもありがとう+゚(。pдq)+゚。エーン お返ししなくちゃ・・・!(・∀・)ニヤニヤ



またまたPB行ってきた!

だってカードが欲しいんだもん・・・!!!

120213PBいってきたよ!

みちかぜ、たかまち、ゆーのc、ミラクロs、じゅん、私の6人で行ってきたよー



DKのミラクロさんとHRのゆーのcとPDのたかまち&デーモンのじゅんでMC完璧ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

120213MC完璧!?

めっちゃスムーズに倒せた!!

誰かさんいなくなってるけども!!!



もうちょっとで倒せるって時、カードの抽選どうしよっかーなんてお話してたんですけどね。

カード出なかったんですよwww

PBはカード出ないことあるよwww 気をつけてwwwww

120213また行こうねー

やっぱ大勢で行くボスは楽しい(。´x`)(´x`。)ネ-

カードも欲しいしまた行こうね!!



ぽんぬこさん200ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

120213おめぽんぬこ

お祝いで叫ぶ時、久々に拡声器でミスっちゃった(*´σー`)エヘヘ


簡単だけど更新終わりヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ブログロール
