

200おめでとー(「・ω・)「


こんこんw ひまりこです。暑いです。。。

すでにエアコンが出動しているひまりこ家ですがつけると寒いんです。消すと暑いんです。

除湿にしても微妙なんです。タスケテ



そしてホンテの材料集める時

100620浄水でないよ。。

浄水ではなくクエ品のぐんぐん育ちばっかりでて困っています・・・




昨日お友達のゆっへーsが200になりました~w

ホンテの主催やぽぷらのPBの主催もしている人でですねー

たしかBSが193とかくらいだったからBSで200を目指すのかなっと思ってたんですけど

投げで200ということで!!

100620エリニアにて

エリニアからオルビスへ行く船の上で200にするって事でみんなで待ってたんですけど

急遽場所変更でママシュへ~(((((((っ・ω・)っ ブーン 



そして準備も整ってさぁ200にするぞ!!って時に・・・


100620200出現

まさに神的なタイミングでホンテでたまにご一緒させてもらってるカニムニs&みおs夫妻が200にw

「200になりました」の水色のログを見てゆっへーsと間違って叫ぶ人も数人いたくらい

ホントのホントに1秒前だったんですよ0<´・ω・`>0 
 


しばらくお2人のお祝いの拡声器が流れるのを待って。。。


100620もう200いないだろ

ってことで。



100620おめっへー

ゆっへーs(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

ログが流れるのが早すぎて水色のログ撮れなかった(T△T)


もうこれで200の友達何人目だろw 

あたしも頑張らなきゃなって気持ちはあるし、立ち会う度に「よし、やるぞ!」って気持ちにはなるんだけど

狩り始めるとすぐ\(^o^)/ わき遅くなった骨もxで、昨日ドロ目当てで忘却4で狩ってたけど

ソロで30分1%とかです\(^o^)/\(^o^)/ やっぱ骨で2人で狩るのが1番かなぁ・・・




とりまBSは置いといてヘ(゚∀゚ヘ)

弓で久しぶりにコア行って来ました~ サク切れちゃって倍かけてもらっても経験値2倍っていう^p^

100620コアー


相方さんがUPしてました~

1006203人同時UP

おめちこヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

4倍だったら20m以上入ってたのにもったいなかったな。。。今日買わないとです(T△T)


そうそう今夜晴れてたら蛍を見に行くんだよ(*ノωノ)

今まで1度も見たことなくてちょっとワクワクしてますw

でも天気が微妙。。。雨降らないといいけどな~

ブログロール
