

アカイラム直ってたよ!&PB行ってきた♪



♪ゆず 心の音






コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ひっまっりっこっでっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



会社から電話がありました!!

「もう休む時電話しなくていいよ」って・・・・・・。



うわーとうとう休みすぎて首切られた\(^O^)/

ってすぐに思ったんだけど、

「もうひまりこの場合は出勤することの方が滅多にないから出勤できる時電話ちょーだい」って(T△T)

まだ首切られてないよヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

昨日おたふくが治ったはずの長女がなぜか39度の熱が出て、腫れてなかった反対側が腫れたかなっと

思いきやリンパは無事で。。。 今現在37,6℃まで下がってるんだけど次女も微熱があったりで

下手に仕事に行く事に恐怖を感じでおります。。。出勤してすぐ保育園から電話とかきそうで。。



メイポ~

アカイラムが直ったと聞いたので行ってきたよーん

みちかぜとじゅんと才口とカルさんと私の5人で行ってきたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


相変わらず死にまくりなのでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

1202075人であかいらむ


SS全然撮れてなかったんだけど無事撃破~

落ちた人もいなかったしちゃんと直ったみたい!!よかった(。´x`)(´x`。)ネ-

120207あかいらむ倒した!



いちゃぽんといちゃぬこさんといちゃぬこさんのお友達でPB行ってきたよ!!

120207PBいくよっ


弓ですらこの前PBデビューしてきたばかりだっていうのに今回は戦士!!

近距離で参加するのももちろん初めて!

しかも戦士にはMCっていう大事なお仕事がががが

120207PBPB.jpg

始まる前に「お前がミスったらみんな死ぬんだよ!!」みたいな事言われた(・∀・)ニヤニヤ

殺人鬼になれるチャンスが・・・!!!


っていざ始まったらもうパニックで・・・!

みちかぜにmc!?いつmc!?どこでmc!?って聞きまくりでした。。



戦士1人でPBって予想以上に鬼畜で。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

mcかけた!っと思ってもかかってなかったり反射が同時にきたりとかで何人も殺しました(*´σー`)エヘヘ


PBさんとは常ににらめっこ。

秒数計算&秒数見る&かけた秒数をチャットでうつのにかーなーり集中してました・・・!

120207PBとにらめっこ

ミニビーンがわいてMCちゃんとかかるか心配になったり、ミニビーンやファミリアとかで

本体の姿が見えなくってMCかけるにもかけれない状況とかが続いてあわわわわ(´-ω-`;)ゞ


けっこう時間かかったけど撃破!

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

120207倒したった

次行く時はもうちょっとスムーズにMCかけれるようになっておきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


また行こう(@・´д・)(・д`・@)ネー

120207記念記念

今度はゆーのcも一緒に行こう(。´x`)(´x`。)ネ-

まよたんもPDの神殿クエ早く終わらせて(。´x`)(´x`。)ネ-



先日シグナス会議のスカチャに貼られた問題発言・・・!

MapleStory 2012-02-05 19-37-26-55

(つ∀<●)゚+.



パート2

120207へんたい!!!

(つ∀<●)゚+.


ブログロール
