

銀のハートBOXを3セット開けてみた結果(・∀・)




全然知らなかった人達だけどまたまためちあに教えてもらった・・・!

♪ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer」



ボーカルが森進一さんの息子さんとかこれまた興味深かった




メイポ~

そにあたんに140装備のお代をPでいただけることになったので銀鍵のセットをいただきました!

3セット分の結果でござい~

120204銀鍵1枚目

120204銀鍵2枚目

前やった時はビジターベルト(真)のBH3のが出たりしたんだけど今回はでませんでした。w。



1番の当たりってこれなような気がします。。。

120204大陸移動の書

これは便利!!

もっとたくさん欲しかった(´・ω・`)



あと今回のパッチでかなり気になってるのがアバターランダムボックスから出る武器アバの

オルカのウサギ人形

けっこうな回数やったんですけどね・・・

出ないんですよこれがまた。。。


けっこうつぎ込んだのにも当たらずにしくしくしてたら~

120204やさかぜさn

期限つきの当ててきてくれてヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


かわいいよおおおヾ(o´∀`o)ノ

120204うさぎしゃん



ちいcも一緒にうさうさ

120204ちいcもうしゃぎしゃん

片手武器の場合は手をつないでる感じでかわいいの!!

両手武器の場合は抱っこしてるみたいでこっちもまたかわいいのおおお゚+.(*ノェノ)゚+



深夜にCWのグルボス連れてってもらった時にもうさぎのエフェがかわいすぎて(*´д`*)ハァハァ

120204うさぎのエフェががが


グルボス4体目まで3分かからないっていうちょーハイペース

98%削ってるのはめちあさんですコワコワ

DKさんは武器ですらエピック止まりなんでほんと火力ないんです(´・ω・`)

120204DK163.png

カウンターは見づらいけど右上のHS見たら3分かかってないって分かってもらえるはず。

コワコワ


164~

120204DK164.png


165~

120204DK165.png

めちあ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



レベルが上がってMH20のMBが貼れるようになったので~

お勉強放置?お勉強のための放置??のみちかぜさんのとこへ壁|д・´) !!

120204うしし

へっへっへ


120204MH宿った!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

MH30高すぎて泣ける。。。




再びやらまち

120204いじられえろまち

ぺさんの言葉がつぼにはまってる人多数



昼間っから何言い出すのかと思った

120204らぶほ。。。

また言われた><



ミラクロさん。。。。。

120204キモークロス

ちょっときも。。。ちょっと気持ちわry。。。。。



糖尿??

120204糖尿

深夜なのでお許しを。。

ブログロール
