

A17UG6の全身の行く末。。。&DK160になりました!



久々になんか聞きたくなって~♪

♪BENNIE K Sunrise



もしかしたら出だし広告はいってるかも。。



( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ひまりこです!!

次女がおたふくなってくれません!!長女の左側もはれてきません!!!

なんかいろいろ最悪なパターンが思い浮かんでくるよ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



メイポ~

この日、固定のシグナスでもらった140戦士全身に混沌をぺたぺた・・・



!?


!?!?


!?!?!?



ぱっと見灰色でなんか凹んだけども・・・

120201混沌運きた!?

A17UG6だと!?!?!? まぁSとDが悲しいくらい死んでるんですけどね。。。


でもでも・・・!こ、これはA20も夢じゃない・・・!?ォォォオオ(・д・oノ)ノ


・・・・・。


120201あれれ

おかしいな・・・UGが1になっちゃったよ\(^O^)/

いやね、5枚中3枚は貼り付いたんですよ。

A14になってA15になってまたA14になって・・・

結局ラストの1枚でA15になって終わっちゃいました!!

いやーUG6の時にやめておけばよかったですね!!でもなかなかおもしろかったです・w・

メルは消えちゃいましたけど。。。1-18にあると思うので見てやってくださいねーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これも置いてるのでどうぞ!!

120202賊全身

メルたまっても混沌に消えていく(〃ノωノ)



DKが160になりました!!

って言っても前の記事書いた時よりも前になっていたのでじ髪型が前のなんですけどね(*´σー`)エヘヘ

120201DK160!.png

顔怖いのはちょっと怒ってるからだねうん・・・!


でもねでもね

120201ハート拡声器だよ!!

ハート拡声器いただきました^p^

あの!みちかぜさんが!!ハート拡声器・・・!?


めちあもお祝い゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

120201ありちこさん

ちょっと遅かったけど・・・(・∀・)



DBの殿堂に行ったことがなくて案内してもらったよー

120201迷子になった

全然わかんなくてうろうろしてたらはぐれてしまって迷子になりました(*´σー`)エヘヘ

DBのおうちは危険!!!


どっかのだれさんとみちかぜさんがおられました壁|д・´) !!

120201殿堂!

DBで3位にならないとお祝いしてあげないからね!!って言ってたのを思い出したりしてました(・∀・)



双子が寝てる間にはげ連れてホンテ行ってきたよ!

120201はげざま

ざまはげ^p^



あといたまちさん

120201いたまち

アーソウデスカー


ブログロール
