スポンサーサイト


キャラが真っ黒に。。。&SS消化


小倉さんが朝いいこと言ってた!少子化についてね。

今現在5~6人で1人のお年寄りを支えていててですね、

50年後には1,3人で1人のお年寄りを支えないといけないとかで。

そして100兆のうち7割はお年寄りに使われていて、これからを担う子供のために使われているのは

たった4%だそうです。児童手当とか医療とか。。。?

あまりの差に笑っちゃったじゃないか。

%で見るとどれだけお年寄りが国に支えてもらってるかって分かったきがします。逆に子供はry

もっと若い世代の給料やら手当てやら考えてあげたり、働く母親を応援してあげないと

これからもっと子供を産む人が減ってしまうって言ってたけどホントその通り。

学費とかだってホント高いしねー。小中高くらいまでは全部無料にしてほしい勢いです。

教材費とか給食費とか。

あとはやっぱ子供が病気の時に働けなくなるのが辛いですねー。

今現在双子の長女がおたふく風邪で右側が腫れてるんですけど、典型的な経過を辿ると

今日か明日あたりに左側も腫れてくるはず。そこから治るまでだいたい1週間?

んでまだ次女が発症してないので、長女が治りかけの頃に発症とかしてくれたらまたさらに10日くらい

休まないといけないんですよねー。。。

ちなみに先週仕事に出たの1回で、先々週仕事に出たの2回ですえへへ


双子だから仕方ないよっとは言ってはくれるんですけど、

私が休むことによってみんなに迷惑かかってるのはもう一目瞭然で(´・ω・`)

病児保育なんかに預けたらものすごい金額になりそうだし。。。


私いつ仕事行けるんだろ^p^



メイポ~

120131放置?寝てる?

お勉強中につき、1人でだらだらしてます(・∀・) 遊んでくれる人募集・・・!!



この前ミラクロさんがホンテ連れてってくれたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

120130みらくろさんとホンテ

弓で行くならソロで行けばwww

って感じなんですけど、ソロホンテがけっこうめんどくさくなってきた今日この頃。

行くなら今休みだし、夕方のDT狙って~っとかがいいんだけどその時間は忙しいんですよねー。



休みだし頑張ってた錬金!

ずっとほったらかしにしてたんですよねー(〃ノ∀`〃)

120130錬金がんばってます

この前まで4級だったけどポーション使って昨日ようやく1級になったとこです☆



最近リアで忙しくしてる時にフリマ入り口でよく放置してるんですけど

120130まっくろ。

!?!?!?

何が起こったかよくわからなかったよ!!

そして直らない。マーク右クリックしても直らない。。。

右上になんかマーク出てるしきっとファミリアのせいかな。

しばらくしたら直りました。



いっつもいちゃぽんといちゃぬこさんがいる壁|д・´) !!

120130いちゃいちゃしてる



ここにも!壁|д・´) !!

120131いちゃまちいちゃーの

いちゃまちさんとwwwwwww かわいいゆーのちゃん



DKにフレリン買ってもらったえへへ

120131えへへ

ごめんなさい嘘です私が買いました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1番嫌がりそうなエフェが派手なやつわざと贈りましたえへへへへ



友達がいっぱい集まってきて・・・

120131いじめ!

みちかぜさんがいなくなりました。

かろうじて名前の「み」だけ見える。。。



おっさんがいっぱいわきました。

120131おっさん、、

たかまち邪魔っ(ノ`Д´)ノ



とうとうモザイク入りました。

120131もざいく。。。

たかまちいいいヾ(o`ェ´)ノ



いつも気づいたら人いっぱいになってて~

120130友達いっぱい

みんな友達ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

家事の合間にこういう画面見るとちょっと和んだりしてます!!

えりまきうさもん怖いよ!!


そうそうこの前みんなで写メ交換したんだよ+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

皆様かわいらしくて・・・www いろいろ書きたいけど心にしまっておきますwwwww

120130売りません

・・・・・。

壁|ω-o)゚+.


ブログロール
