スポンサーサイト


忘れられてたHRさんでカオスホンテ行ってきたよ!



♪スネオヘアー「共犯者」






コンバンワヽ(○・▽・○)ノ

今日はちょっと遠出してきたので疲れました!!でも時間もったいないので遊びます!!!


帰りにおいしい揚げパン屋さんがあったので「あそこの揚げパン食べたーい」っと私が言ったところ

旦那さんが、

「ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽぴー」っと歌い出したので

普通に、

「いやあげまんじゃないからwww」っと言ってしまって大爆笑されました。。。。゚+.(*´pωq`)゚+.

「あやまんじゃないから」って言いたかったの゚+.(*´pωq`)゚+.



子供 「ねーあげまんって何?何何???」



(∩゚д゚)アーアーきこえなーい




メイポ~

ひっさしぶりにHR操作!!

カオスホンテに連れてってもらったよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


HRは一時期ホントにホントにかわいがっててですねー

120101えへへ

こんなSSを今でも大事に持ってるくらいですはい

何年前だったっけこれ。

弓に再びはまって、DKもやり始めてからすっかり放置のHRさん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

だがしかし昨日はなぜかHRがやりたくなりまして!!!!!!



DKもそうなんですけど・・・相変わらずMCへたくそなんです。

こんなんじゃあ戦士でシグナス行けないからちゃんと練習しないとね(´・ω・`)

120128HRでカオスほんて



戦士装備はDKさんが持ってる140装備がほとんどなので、この子が持ってるのはタイムリーフ片手剣と

Sイヤくらいで、ホンテに40kくらいしかでませんでしたえへへ

12012840k限度です

必死にえいっえいっっと剣振り回して。。。

というか私は振り回して遊んでただけでめちあとじゅんがちょー高速でカオスさんぼこってました。


カオスホンテ1戦目で~

110128HRあがった!

145にUP!!


その後にノーマルホンテ行って0時越えてからもう1戦カオスホンテ~

120128HR147!

147になりました!!カオスネックもいただきました!!そして卵も3こ全部もらいました!!!

めちあ&じゅん゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

スキル振りしようと思ったらスタンス30も成功してなかったみたい

&ファイナルアタックMAXにしてなくてアドバンスryにも振れないっていう

かわいそうなHRさんなのでした。。。

SP再振りがまたでた時私が忘れてたら「HRの振り直した!?」っと言ってください゚+.(*´pωq`)゚+.




るどに上げ逃げくらったのでばかばかーって言ってたら・・・

120128ばかるど

ぶすって言われた!!!!!!


便乗された!!!!!!!!

120128ばかぺ

ぶすじゃないもん゚+.(*´pωq`)゚+.

みちかぜがフォローしてくれるらしくてわくわくわくわく



!?

120128じつはでれかぜ

実はグルチャで・・・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



はげとどるばとモンパ~

120128スノーマンかわいい

スノーマンおっきくてかわいいー!!ほしー!!!

ブログロール
