スポンサーサイト


伝説のブースターパック出たから買ってみた☆



残念ながらフルじゃないんだけど・・・

♪ tacika 「newsong」






休み!!

久々に1人で過ごせると思いきや、やっぱり双子の体調が思わしくなくて休ませました。。

そして夕方!お昼寝から起きて来た次女がとてもご機嫌が悪くてですね・・・

おそるおそる計ってみたところ39.2℃・・・

インフルも流行り始めているのですぐ会社に電話してお休みもらったんですけどちょー怒られました。

ほんと今月まともに働いてないよおお゚+.(*´pωq`)゚+.

欲しいものいっぱいあるけど買う余裕がしばらくなさそうな私のお財布事情です。。。



メイポ~


出ましたね!!

キャッスルゴーレムさんしか伝説もってなかったりするのでね・・・

120125伝説きた

さっそく買ってみたよ!!




・・・・・。


5セット買ってみたけど伝説2個しかでなかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

120125PBでた!

110125イピアでた

PBは弓で使ってもう1個のイピア?の方は露店に出していたんですけど・・・・



美咲さんが買ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

120125ちじょ。。。

買ってくれて嬉しかったんだよ・・・

でも・・・

名前が・・・ 

名前がさ・・・・・゚+.(*´pωq`)゚+.



フリマ入り口でいちゃってたので・・・

120125いちゃぽん

買ってにPアイテムまいて表情が変わるの楽しんでSS撮ってましたえへへ


120125いちゃぽん2

いちゃいちゃしやがって(・∀・)ニヤニヤ


ブログロール
