スポンサーサイト


OP2をOP3にしてくれるアイテムドロったよ!!



いつ聞いてもこれは切ない!!



♪レミオロメン 恋の予感から




(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ひまりこです!!


今日めっちゃ寒かったー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

朝は普通に「寒いな~」っと思いながら出勤して、お昼過ぎくらいかな?雪が降り始めて

「雪降ってきちゃいましたねーはっはっはー」って感じでお話してたら30分後には真っ白に・・・

明日の朝は道路凍っちゃってそうです。。気をつけて運転しないとですね。。。



メイポ~

一昨日くらいのシグナスで~

120123はんこ!

シグナス本体からこんなのドロったみたいです!!

やさかぜさんがGETして露店に出してたけどその後どうなったかは不明でござる。



テストが近くてお勉強していらっしゃるので私もメイポは放置気味でリアのこといろいろしてたりします|ω・)

120123いなかぜさん

もう画面みないから!!

って言ってたから少し様子を見た後に・・・・・



120123きゃー

いっつもこれ使うと逃げられちゃうので使ってやった!!(*`艸´)ウシシシ



見たことない顔いただきました^p^

120123きらきら

いない隙にSSたくさんGETして満足してたら・・・


120123ばれたwww

ばれちゃった。

画面みないって言ってたのに(o-∀-o)



久しぶりにDKさん出動

120123ジャクムジャクム

ミラクロさんとゆーのcと行ってきたよー!!

やっぱDKも楽しい(@・´д・)(・д`・@)ネー



んでどろった杖が無駄にエピックでした

120123エピックとか。

この杖装備して使ってる人とかいるのだろうか。




最後にどるば

120123どるばのぬいぐるみじじょー

最初らいらとはんなり豆腐さんの話してたのにどるばのぬいぐるみ自慢になった。


ブログロール
