スポンサーサイト


アカイラム倒したよ!ペンダントつえええ∑((((((゚д゚;ノ)ノ


♪THE ROOTLESS 夢見ヶ丘



走り続けよ~う 答えはで~るから~ くーりーかーえすー意味はかな~らず~ある~




前回の記事の後、0時リセットを待って行ってきました!!

すぐ更新しよーって思ってたんだけど更新しないままずるずると・・・・・


結果倒せはしたんですけどほとんどの人が落ちました(´・ω・`)

もう大人数で行こう&バインドループでやっちゃおうって感じでデーモンだけで1PT作ったんだっけね。

120119リベンジ

この時いっつもシグナスメンバーで仲良くしてる人とはスカイプしてたんだけど

まだおしゃべりしたことない人達もどんどん追加されてって、なんだろう新鮮っていうかなんていうか。

こんな感じで新しい友達が増えていくのって嬉しいよ(@・´д・)(・д`・@)ネー

120119いけるんじゃね!?

イシュタルのエフェがいい感じで揃っててかっこよかった!!


バインドもいい感じでつながっていって、アカイラムさん何もできません状態で・・・

120119いけるんじゃね!?2

削れるスピードも早いwww

これはまさか・・・!?!?!?





落ちたぜ\(^O^)/


しかーし4人だけは別のMAPにいたのかな?

落ちなかったらしくて!!! その4人の中にめちあとじゅんが残っていてですねー

ごり押しで倒しちゃってくれましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

120119どみねーたー?

交換不可だから、どや顔することしかできず、めちあが「ドヤッ」っと叫んでました(・∀・)


120119貼るやつ

なんかまだ表記が日本語になってないよね、うん。。


しっかしこのペンダントちょー強い

バグがなくなったら、倒すのもそんな難しくないしアカイラムさん混みそうですねw

UG5でしかもビサハン付きっていう。

でも失敗時は100%破壊なのでプロテクトが絶対になっちゃいますけど(。´x`)(´x`。)ネ-



あと先日BSのひまりこが198になりました。。。!

ずっとずっとシグナスだけで貯まっていった経験値!!

シグナスが実装されてすぐ行った時は40回だったか死んでもちろん経験値も0%になって・・・・

それからというもの毎日毎日何回も死んでいたのでずっと経験値は0%のままでした(´・ω・`)


でも慣れてきて、火力組さんもどんどん強くなって負担も減り、死なないようになって

毎日少しずつ経験値が貯まっていって気づけば90%超えてたんですよねw

んで嵐の秘薬の期限までにはレベ上げちゃいたいなーって感じでいろいろやってたりしました!


BG行けばもう上がるかも!?!?ってなり~

120120ひまりこでBG!

やさかぜさんに連れてってもらいました!経験値は97,87!

ファミリーの1,2倍もギルの経験値UPも使いました!!



しかーし!!

120120上がらなかった

@0,2%・・・(T△T)



その後ジャクムに連れてってもらってまさかの表情でレベ上がっちゃいました!!

120120レベ上がった!!

混沌強化で失敗した魔の装備をひまりこさんが着けていまして。。。

頭にメラメラになっちゃうOPついてるんです゚+.(*´pωq`)゚+.

この顔になるとみちかぜさん絶句しちゃうんです゚+.(*´pωq`)゚+.



んで倒した後に~

120120198!!

198ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

@秘薬が2回でれば200なれる!!!



弓っこもなんだかんだ196

120120弓196

こっちは頑張れば自分で200にできそうな。



最後に・・・・・

120120へんたいぽん

フリマ入り口で脱いでる子いた。




すっごくどうでもいいことなんですけど今日見た夢が強烈過ぎたんで書いてもいいですか。。。

友達と水族館らしきとこに行って遊んだ夢だったんですけどね。

帰りのバスを待ってる間に私トイレに行ったんですよ。。

いざしようと脱いだらですねー パ○ツにびっしり いくら wwwwwww

わ、私が・・・う、産んだの・・・・・!?!?!?!?


まじで怖かった。。。。。 夢の中の私は一瞬固まったものの冷静に手で掃って落としてました。 

今朝はそれで目が覚めました。。。

隣にいた子供に事情を話したら大爆笑されました゚+.(*´pωq`)゚+.

ブログロール
