スポンサーサイト


193になったどー(「・ω・)「


こんにちわ~

先ほど長女が鬼太郎を見て「ドラエモンだ!」って言ったのに吹き出したひまりこです。

輪郭が丸いってとこしか合ってないと思うんだけど。。。



ここ数日心身共に死んでました。

先日のスカイプ事件から旦那さんのお怒りがMAXになりまして家事掃除育児を完璧にしろ&

自由な時間を持つな&それができないなら出て行けっとかいう意味の分からない事を言われまして!

要するに子供が寝てからあたしが1人で黙々と自分の好きな事をしているのが気にいらないらしく、

PCいじってるんだったら家事をしろ掃除をしろ、 俺をかまってくれ!! 的な(笑)

でも見たいドラマとかもないし、家事や掃除も完璧とまではいかないけど適度にやってるし

子供が寝てからミルクティー飲みながらPCいじってる時が1番幸せなんですよね~(*´ェ`*)

あまりに理不尽な事を言われたものでしばらく冷戦状態だったんですけど、一昨日かな?

あたしも旦那さんも休みの時、ひまりこさん体調悪くて1Fで倒れちゃってたようで(「・ω・)「

それをきっかけにどうにかなりました(*ノ∀`*)ゞ

いやぁ~しかし体調が悪い。ここ数日で数か月分の薬を飲んでいる気がしなくもない。。。

昨日もINしてたけど実際活動してたの30分くらいだったかも。。。

おまけに予想通りに長女が水疱瘡発症(*ノ∪`*)ペチッ  あたし来月の給料2万とかかもwwwwwwww



それでも数日前にメインは193になりました!黙々と忘却4!!

100618193

そしてきちんと撮れてないっていう><

黙々と忘却で狩ってくれる人募集。 ちなみにじゅんが隣の忘却5で黙々とソロ狩りしてます|ω・)チラ

氷で忘却はかなりおいしそう。じゅんがドロする欠片の数と稼ぐ経験値を聞くと蹴りたくなります。

昨日もチラっと話してたけど190くらいまで神殿で黙々と狩りしてた時が1番楽しかったかもw

レベを上げないといけないっとか、稼がないといけないっとかそういう義務感的な気持ちは全然なくて

狩りすること自体が楽しかった0<´・ω・`>0 INしてから落ちるまで狩りするにもボス行くのにも

常に誰かと一緒に行動してた! 最近はそんな友達も減っていく一方だなぁ(´・ω・`)



そんな感じで弓での活動もほぼ停止状態ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コアにすら行く気が出ない現状 アハハ 夏休みになって友達のIN率が増えてきたらやる気になるかも!?


活動する時間は減っても、メインを200にするのと弓で空さん追い越すのと、DKでDKジャクムいくのと

氷で忘却1かくで狩れるようにしてじゅんを横る事をするまでは頑張る!!




チャット(「・ω・)「

100618ぽてぽ

ぽてぽさらだ。。




また出たその顔文字

100614外食超かわいい


F1くらいしかあんまり見ない貴重なゴッドさんのSS |ω・)チラ

100618ごっどさん


ブログロール
