スポンサーサイト


デーモンとメルセでCWのグルクエの祭壇回せるか試してきた!



あったよ!! The Rootless

CMで聞いたことある人もいるんじゃないかな(・∀・)



これ最初聞いたとき歌ってる人ホンキで桜井さんだと思ったんだ。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○ ・:,。*:..。o○ ・:,。*:..。o○



さーってとっ・・・!

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

ひまりこです!!

今度は長女がお熱で昨日今日とお休みしています。

この前まで次女が気管支炎で休みまくったので、先週の金曜に残業して日曜に昼間で出勤して

ちょっと会社にお返しできたかな~って思ってたのに今度は長女だよ\(^O^)/

また日曜出勤かなこれは・・・

会社でインフルも流行り始めてきてるし先が思いやられます。。。

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!

案の定どこかのめ○あさんはお熱で死んでたようですが^p^



メイポ~

久しぶりにギルでCW行ってきたよ!!

正確に言うと・・・

DKでCWのカードが欲しかったからギル員引きずって行ったよ!


いざCWやろってなった時、新職やってる人がほとんどで「あれ?デーモンとメルセ祭壇回せる??」

ってお話になりまして。。。 となると、うちのギルで弓職と言ったら私だけでして。。。

メルセで祭壇まわせるか試してみるとしたら私が弓で行かないといけない=私が弓操作しないといけない

=戦士操作する人がいない=誰かが戦士できて前提終わらせないといけない・・・

まぁ1番重要なのは私がDKでカード取れないってことなんだけどね!!!


どうしよう困ったなぁ・・・

でもせっかくギルでやろうってお話になってるのに他にヘルプ求めるのもなぁ・・・

ってなってたら WHがいたこと忘れてた\(^O^)/

きるばにWH出してもらってめでたくDKで行ける事に!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

120117ギルでCW

登録はメルセもデーモンも普通にできます!!



問題の祭壇!!!

まぁこれは今さらって感じだけどDBさんは普通に回せました

121117DBはいける!


しかっしデーモンさんは・・・・・

120117デーモンさんは。。

だめでした゚+.(*´pωq`)゚+.

メルセさんも祭壇回せませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ボスのカードは相変わらず大量大量♪

120117相変わらずカードは大量

カード欲しい人全員取れたみたいでよかったよかったw



もうちょっと強くなって欲しいなぁ・・・

121117ぼすぼす

新しいボス早く出て欲しい!

もしくはギルクエのネクロとかいろんなボスをもっと強くして報酬もよくしてくれたら

行きたいところも増えてもっと楽しくなるのにね(´・ω・`)



顔文字完全こぴってくるるどさん

120117こぴるど



BSの録あんまないから話してる相手のログ見えないんだけどなんとなく痛かったから撮っておいた。

120117みらくろ



深夜トーク

120117深夜トーク

は、危険です。



ぷるぷるっ

110117ぜりー

この後しゅいかも来たのに半分寝てたからしゅいかのSSなかった゚+.(*´pωq`)゚+.

最初そんな椅子いらねーwww

って興味全くなかったんだけど結局買いました。

かわいいよね、うん。。。


ガラポンでスナウサギ♂♀の出る確率が高いひまりこでした。。。


ブログロール
