スポンサーサイト


BS不在のシグナス(・∀・)



今日も保育園から電話かかってきてお仕事早退しました(´・ω・`)

電話かかってくるってわかってたんですよ。だって気管支炎だし。。。

それでも休まずに来てくれっていううちの会社ホント鬼だと思うんですけどwww

しかも今日は本店の方行かないといけなかったのに間違って姉妹店に出勤しちゃって怒られるし。

ほんともう ( -д-) 、 って感じです。



めちあがこれ好きそうって言ってひっぱってきてくれた曲にはまりました。

どうぞ。



♪ Phatmans after school 「東京少年」

イントロでアジカンのなんとかって曲思い出した。曲名ナンダッケ

ぼーかるさんの声がバンプの藤原さんと徳永英明さんの声を足して2で割ったような声っぽいんだけど

そう思うのは私だけ・・・?????



めいぽ~

始めの頃のあのgdgd感が嘘のように今では7~10人でけっこう楽に倒せちゃってるシグナスさん

120111しぐなっす

慣れない頃は、うおー反射だー!! 豚になったどおおお!!!

うおー竜巻だあああ!! やばいいいい死ぬうううううって感じだったんだけど(・∀・)

慣れですね(・∀・)


最近みちかぜさんとグロがBSで来てくれるようになったので弓で参加させてもらってます!

120111栗が現れた

wグロードw の顔ってぶさいくいだよねーって話してたらさみだれがグロにかぶりものを。。。

まさかの栗でホント笑っちゃった(。・w・。 )


久しぶりにみちかぜのBSを見たんだけど・・・

120111かわいい

この顔かわいい



弓っこでカードようやく揃ったよ~

110112そろったあああ

シグナスメンバーの皆様ホントに゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

A3%素敵ですよね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪*:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.



グロがいなくてBSがみちかぜ1人だった時のこと。人数は9人だったのかなー??

その時にみちかぜさんが落ちちゃって団長からBSなしシグナスになってホント鬼畜だった((´∀`*))

120111BSなしシグナス

弓1、メルセ2、デーモン1、DK1、PD(めちあの2PC)が1、HRが1の7人で~

さみだれ:え、まじでやんの?まじで言ってる??がやけに耳に残ってるんですけど


途中でじゅんも落ちちゃってバインドもxに・・・

しかーし! 普段よりかなり時間かかったけど倒せたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

本体はやらないと思ってたのにみんな普通に叩きだてびっくりしたんだよ。。。

120111倒した!!

BSさんがいなくて1番辛いのはディスペルかなぁ・・・

MCかける人が封印くらっちゃってしばらく叩けなくなるのが辛いところですね(´・ω・`)

弓はドレインがあるのでシグナスに行っても滅多に死ななかったりします(・∀・)

この時もHPが半分くらいになったらまめにドレインしてたら死ななかったえへへ



てな感じでシグナス楽しんでおります(・∀・)


120111しめないで。

閉めないで。。。




120111こるるぶす

ぶす!!!

ブログロール
