

ホンテは30分縛りあってカオスホンテはないっていう(*ェ*)



コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪


先日またまたミラークロスのリサイタルが開かれてて、ミラクロさんの 美声

みんなで聞いていたのですが、

その後だったか翌日だったかにスピッツいいよねーって話になって何気なくスピッツ聞き始めたんですけど

やっぱスピッツいいですよねー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

120110リサイタル


ってことでスピッツ



♪ 君が思い出になる前に



最近またよくホンテ行ってます!


久々にギルで行ってきた!!

120109ギルでカオスホンテ


もちろんギルスキルは全部使用ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

120109ギルスキル全部!


ふるぼっこしてきたよー

120109ふるぼっこ


カオスホンテはノーマルと違って

「本体召還してから30分経過してからじゃないとドロップがでない!!!」

っていう縛りがないと聞きまして、ちょっとどきどきだったけど・・・・

120109どろっぷでた!!

ドロップちゃんと出てた!よかったーd(ェ*)

たまには大勢で行くのも楽しい(@・´д・)(・д`・@)ネー



そしてソロで~

120109やっちゃった

はーやっちゃった。のホンテ。

あと5mmくらい残っててそろそろとめとこーって思ってたんだよ(´・ω・`)

そしたらいっきにゲージ減っちゃって・・・ 残りゲージには余裕持たせた方がいいですね・・・



みちかぜと美咲さんと~

120110みちみさほんて

楽しかった!

すぐ終わっちゃうってわかってるけど、それでもソロでホンテするより友達と行った方が全然楽しい!!



じゅんの氷のカオスネックのためのホンテ~

120110じゅんちこほんて

カンストばっかりでこわいよーこわいよー

メルセつえーですよね。まぁ夏色くんにしろめちあにしろ装備が気持ち悪いんだけども。

私も弓の装備移したらそこそこ出たりするのかなぁ(*´ェ`*)



そんな弓っこさん順調に育ってます!

たしかこの時はギルでホンテが控えてて@50%ダッシュで上げちゃいたいからってめちあ拉致って

グルボスに~ 50%上がるのに1時間かからなかった気がする。。

120110193!



これは昨日?かな??

@2%だからカオスジャクムいこーぜーってなってカオスジャクムに行ったもののまさかのお墓で

レベが上がらず99,84で終わってしまって普通のジャクムに・・・

120110194!

194ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

@6だよ・・・・・!!!

がんばりまっす!!!

ブログロール
