

5☆書出たヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪



ささっと更新させていただきます・・・!



何気なく。

思い立ったのでDKでお賽銭クエを~


そしてまさかのwww

1201055☆でた!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



5☆書(*´д`*)ハァハァ

120105これが5☆書

成功率50%とな



弓っこで☆3もげっと

120105これが☆3


でもこれ私勘違いしてたんですよね。

☆5書は☆が5こつくものだと。 ☆3書は☆が3こつく書だと思ってたんですよ。

いざ☆5の自分の弓に貼ろうとしたら「書が使えないアイテムです」って。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

実際は☆が5こつくわけじゃなくて、☆5までもっていく書だったんです。

え。説明合ってる私・・・??


例えば☆0と☆2の武器があったとして、両方とも5☆が成功したとしても、両方ともできあがるのは☆5!

☆2の武器が☆5書を使っても☆7にはならないのです゚+.(*´pωq`)゚+. ちょっとがっかりでした。



新年は~

旦那さんも子供も寝ていたのでめいぽのお友達と一緒にあけおめ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

120105新年

どこかのかぜさんはお酒飲んで爆睡しておられました(・∀・)



平日あんまり狩りしたりしないのでお正月休みに少しでもレベをあげようと思って

ちょっと頑張りました(主にめちあが。)


そして~

120105192になた

おかげさまで192レベまで上がりました・・・!ありちこさん!!

200まで@8・・・!

平日はあんまり時間ないので、時間ある時にまったり頑張ります(*ェ*)

ブログロール
