

弓っこが190になったよヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


星になれたらなぁ・・・・



♪Hi-Standard STARRY NIGHT



さぼってた弓っこの育成を再開しました・・・!!

111229弓189

弓のレベルがこんなに高くなることなんてないと思ってたんですけどねー

ホンテとかBGとかで地味~に貯まっていきまして。


早く190にしちゃいたくて黙々とソロボスやってたんですけど、1人だとどうにも続かないんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

70%くらいでもう飽きちゃってめちあ召還してめちあとグルボス~

111229ぐるぼす

HSありのグルボスちょーおいしかった!

99,81くらいで終了してその後みちかぜさん待ちで~


深夜の3時くらいに190になれました(〃ノ∀`〃)

111229弓190


弓を頑張ろうと思ったのは1週間くらい前かな?

いざメルセに装備を移そうと思ったらなんだか寂しくなっちゃいまして。

このキャラにもいろんな思い出がたくさん詰まってるし。

PB目指してHP振りまくって火力ないけどがんばってたな~とかいろいろ思い出しちゃってね゚+.(*´pωq`)゚+.

んでやっぱり188とか中途半端なレベルのまま投げ出したくないなって思えたのでもっかい頑張ることに!

111229ありかぜさん

この子を作ったあの時とは周りの環境もボスやスキルの仕様も全然変わってて

何より一緒に頑張ってきた友達が引退とかでいなくなっちゃったのが辛いとこなんですけどね。。

一緒にがんばろーって言ってくれる人達が周りにいるし頑張れそうな気もしてきたよ。:゚(。ノω\。)゚・。



とある日のシグナス前

111229連ちゃ
111229連ちゃ2

新しいPCのキーボードにまだなれません。

Enter押す時かなりの確率で右横の7のキーに指が当たります。。



ひまりこ(BS)にサンタクロースがきた・・・!

111229美咲さんががが


でもそっこうバッタとのフレリンに付け替えられた゚+.(*´pωq`)゚+

111229寝とられた;



もう1人サンタクロースがきた・・・!

111229みっちかぜさん!

(・∀・)ニヤニヤ



そうそう最近、め○あ君のこととかでいろいろ言われたり嫌味てきなこと言われたりするんですけどね^p^

たしかにメイポ内では喧嘩が多いし、遊ぶことも減ったし

ひまりこ:なんなのこいつwwwwwwww

めち○ :なんなんこの女wwwwwwwww

ってのが日常だったんですけど、メイポ外では仲いいのでご心配なく!


自分の汚いとこも情けないとこもわがままなとこも全部さらけ出してしゃべったり号泣できたりするのは

○ちあ君くらいなんですよね、うん。


っというわけなのでいろいろ詮索してくるのはやめてください゚+.(*´pωq`)゚+.



まぁメイポは~

111229えへへ

(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

な感じで楽しくやってます!!

ブログロール
