

0時くらいからログインできなくまりましたね(ノ`Д´)ノ


♪ バンプだよ!



はー藤原さんと結婚したい。。。



3連休で深夜までメイポやろー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!って感じだったのに・・・

INしてもすぐ落とされるっていう状態が続いてて(ノ`Д´)ノ キィィィ


スカチャしつつやけ酒です。。。

だって眠くないんだもん゚+.(*´pωq`)゚+.

お酒にちょー弱い私なので睡眠薬代わりに飲みます・・・!!

睡眠薬飲みつつブログ更新。

スカチャではどこかのg-れいさんから誤字だらけのわけのわからない文章が飛んできます。:゚(。ノω\。)゚・。



メイポー!


。。。。。





メイポー!!


SSがあんまりなかったとか言えない・・・。


とりあえず先日7人でシグナス行ってきましたの図

111220グル違うし!

d→ディスペルして!ってことなんですけど・・・

けっこう頑張ってディスペルしてるのに!って、思った直後にグル違うことに気づいた゚+.(*´pωq`)゚+.


111220いやだからグル違うし!

美咲さん怒らないで゚+.(*´pωq`)゚+.

グルが違うの^p^


あとはメルセを黙々とやっていましてー

っていってもまだ126なんですけどね!!

ジャクムに行ったのとビシャスに行ったのはみちかぜさんが載せてくれてるのではしょって。。。

cwの前提してたんだけどSS撮れてなくって・・・・・。



SSがないよ゚+.(*´pωq`)゚+.


フリーマッケット入り口にて。


噂のいちゃまちさん

111224いちゃまち

女の子が好きとかたかまちじゃない;



そして家事の合間にしゅいかたん

111224しゅいかたん

→にいちゃまち。


えりなさんが来てたので

111224えりなさn

えりなさんと(*´д`*)ハァハァ しててー



ミラークロスさんが髪型変わってて~

111224みらーくろす。。

イラっとした゚+.(*´pωq`)゚+.


こんな感じの連休1日目でした

ブログロール
