

メルセ120になった(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ スキル振りわかんないデス



♪星がきれい



だーい好きな冬に聞きたい曲



120になったし、SS編集ホントめんどくさいし堂々といきます!!

何よりメルセ楽しくてこのキャラにいることが多いのでお友達の皆様の録ほしいです!

送ってくださいねーヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


106になってからはBGAとBGBが吸えるので毎日BGに連れてってもらってすくすくと育ちました!

1番最初行った時4レベくらい上がった気がするw

111220BGおいしいんだよ!



99,99%だったから雑魚でUPして~

111220雑魚で109

109!!


また翌日!

111220113になった

113!!


111220114になった

114!!で、また99,99%www


雑魚狩って115!

111220115になった


116!

111220116です!

・・・・・。


118!

111220118になった



そしてそして120!!

(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

111220ひゃくにじゅううううううう

誰かと一緒にキャラ作って一緒に4次とかしたことなかった!!

キャラ一緒に作っても、時間なくて結局レベ差つけられてやる気がなくなるっていうのがいつものパターンで!

111220おめでとうおめでとう

いつも頑張って合わせてくれてるやさかぜさんなのでした(・∀・)ニヤニヤ

ブログロール
