スポンサーサイト


スペシャル潜在書と130キャノンでたよ0<´・ω・`>0 



(`・ω・)ゞおはよー

この土日は雪ということでおうちにひっきーが決定したひまりこです(「・ω・)「

まぁまだ次女さんも全快じゃないしおとなしくしておきます。。。

クリスマスプレゼントを買いにトイザラスに行きたい衝動をがんばって抑えます。(゚うェ´゚)゚。


去年だったかな?クリスマスだったか誕生日プレゼントだったか忘れたけど、

双子にサンタさんに何がほしいってお願いするのー??って聞いたら


1匹目 カエル!!

2匹目 パンダ!!!

って言われてびっくりした記憶があるんだけど、今年はちゃんと 「プーさんのおもちゃー!」 「お人形!」

っとまともな答えが出て安心しました。 まぁ毎日欲しいもの変わるんでわからないんですけどね。。。

喧嘩になるので同じもの買わないといけないし。。


ちなみに上の子にサンタさんに何お願いするのー?って聞いたら・・・

ハリーポッターのLEGO!!


・・・??

はりぽた

13000円wwwwww

高いよばか! 買うかばか!!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



メイポ~

DTにDKで骨狩ってきました!

140武器と140戦士のマントが出るらしいので狙うはそれです・・・・・!!

マントがほしいがためにザクまで買っちゃった!!!しかーしDTにはいった2回では~


スペシャル潜在と・・・

111218スペシャル潜在でた

拾った瞬間は撮れなかったけど、最新の拾得アイテムにつく黄枠が写ってるので!



130キャノン~

111218130のキャノン

今日のDTでは140武器かマントが出るといいな~

きっとそんな簡単に出るものじゃないと思うんですけどねw



DTにDK行ったのとBSでシグナス行った以外はずーっとメルセ!!

ジャクム吸いにつれてってもらって、めっちゃレベ上がったよー!

111218ジャクムつれてってもらった!


んで新しく出たジャクムの装備をGET・・・

111218ジャクムの装備気持ち悪いよー

気持ち悪いけど・・・

BFマントまではマントがないからこれで我慢するんだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



フリマに行ったら美咲さんがいたからさりげなく横に座ってみたら・・・

111218美咲さんちゅっちゅ

うふふふ(〃ノωノ)

この椅子かわいいよねー!

それからこの場でホチってご飯から戻ったら美咲さんがいなくなってて両サイドにホモが;

111218ほもわいた

2人の恋はずっと応援しているよ。:゚(。ノω\。)゚・。

さーってとお昼ごはん作ってきまーっす!!

ご飯終わったらもう1回洗濯してそれからメルセさんがんばるんだ(*ェ*)ノ 





おまけで酔っぱ

111218みちかぜよっぱ

なに!?なんなの!?!?


111218酔ってるよね。。。

この言葉の数分後彼は帰らぬ人となりました・・・

撃沈\(^o^)/


こちらの方は・・・

111218酔ってんの?

お酒は飲んでないけど自分に酔ってる模様/(^o^)\

ブログロール
