スポンサーサイト


ロイドのミニダン結果~100%棒出たよ(*ェ*)


最近メルセばっかりしていますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

狩りが大嫌いな私なのに、メルセで狩りするのはとっても楽しい゚+.(*ノェノ)゚+


平日はお友達とあまり時間が合わないので家事の合間にモンパ1回ずつやったりとかしてます!

意外とそろでもおいしかったりする(・∀・)

111214ソロでもんぱ

トルネードちょー楽しいwww



グルでもたのしー!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

111214ぐるでもんぱ

まとめるとメルセ楽しいですほんと。

この先もしばらくたのしいいいいいいってのが続いたら弓の装備を移そうかっとも考えたりするくらい!

弓も弓で大好きなんですけどね(つω`*)

そろそろ4次も見えてきたので近いうちにお友達募集したいと思います┃電柱┃∀`) シ゛ィー

その時はどうぞよろしくお願いいたします!!




さてさてまたミニダンが始まったのでさっそくいってきましたよー

ホントは骨のミニダンに行きたかったんだけど、骨を狩れるキャラにccするのがめんどくさかったので

ロイドのミニダンに行ってみましたー!

111216チケット



ザクなしでファミリーのドロ1,2倍かけて1回行ってみましたー


コインが1回で4枚出たかな~

111216ロイドのミニダンで~



後は前回と同じでM武器いっぱい

100%書も!!

111216棒100%

140の戦士の手に貼る100%のA手を集めたいなーっと思います。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



いつの日だったかのシグナス~

111216武器が11こでたシグナス

自分のギル名がたくさん並んでるの見るとニヤニヤしちゃうのはいつものこと。

11こも武器が出たんだよ!!たぶん今までやってて初めてじゃないかな~

防具もたくさん出てこの日は全員3週ずつ装備がもらえるっていうウハウハぶり



そしてそんな時に運よく1をひきまして・・・・・

111216ボウガンもらた

ボウガンもらえたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

灰色なのがちょっと嫌だけどAは標準!!!

1の人だけ装備4週したのでうはうはうはうはでした(*ェ*)ノ ォゥィェ

でもwiki見てたら140のボウガン、骨のミニダンで出るらしいんだよね。。。

良品をもし手にいれることができたらそっちを強化していきたいな~

いつものことながらお金ないんでチキンですけどね(*`艸´)


持ってる武器ってほとんどチキンなので強化の色が赤とか持ったことないんですよねwww

ちなみに弓はこんな感じです・・・

111216弓

チキン+装備書でようやく黄色っていう(´σ `)

メルセは夏色くんて変態がいるので基準がわからないんですけどそれなりにがんばります!



ではではこの辺で終わりたいと思いまっす!!

めいcの執事の再放送とBECKで佐藤健くんにはまってるひまりこでした。

めいぽぺcの執事は夏色くんだよね(*´艸`*)

ブログロール
