スポンサーサイト


ホンテもシグナスもっめっちゃ軽くなりました(*ェ*)ノ 



コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪

ひまりこです♪ 今日は休みなので更新してみます・・・!


とうとう・・・!

ついに・・・・・!!


新しいPCがおうちにきました(つω`*)

PCのことなんて全く持って無知なのでめちあに選んでもらいました(・∀・)

買った後も設定わかんないし、メイポにINしたら画面が正方形になってて解像度とかいじっても正方形で

ぽんぽんや美咲さんがいろいろ教えてくれてるのにちんぷんかんぷんだったのでめちあにry

いやーPC関係詳しいとかすごいよね!私にはさっぱりわかりません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いっそのこと隣に住んどいてよめちあさん


実はこのPC旦那さんに内緒で買ったんですよねー。

だって言ったら怒られるってわかってるからさwww 言えないじゃないですか!!

でもどうしても欲しかったのでこっそりめちあに選んでもらったのをネットで注文して・・・

お金を払った翌日に届いたんですけどね。届いたはいいけどこのPCのこと旦那さんになんて言おうwwwって。

ものすごく心臓をバクバクさせながら・・・おつぶやグロやじゅんに怒られ先どまっとか言われながら・・・

勇気を出して言った結果が・・・

「えっ・・・。お前マジでPC買ったの・・・。」ってまず言われて・・・


「あーびっくりしたー。」

で終わりました。:゚(。ノω\。)゚・。 それだけで終わってこっちがびっくりだよwwwww


その後も必死で設定してる姿を見てなんか文句言われるかなーっとかびくびくしながら設定してたんですけど

なぜか協力的だったので、もうオープンにめちあに設定教えてもらってやってましたよ(*ェ*)


新しいPCはi5のwin7でとっても快適にゲームできてます(ノ´∀`*)エヘヘ

自分がどれだけ辛い環境でゲームしてたかホントによくわかった。

ホンテが消えることもなくラグもなく、ETCが山のように落ちてるMAPでもめっちゃ軽いし、生き返った時とか

シグナスで5体召還きたときも全然平気!まじで嬉しいヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

ただちょっとキーボードノタイプが変わって全然慣れていないので誤字やスキルミスがはんぱないです・・・

早く慣れたいなぁ・・・


PCが新しくなったのでカオスホンテつれてってもらいました!

前のPCでも先週くらい?につれてってもらったんだけど、その時はホンテ消えるし落ちないように気を使ったし

ネックが全部の能力がマイナスっていう超粗悪でしてね!!

111211カオスホンテ

いやー死にすぎた。。



でも念願の粗悪じゃないカオスネックげっと!!

111211ネックゲット

しかもS良品(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

みちかぜ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

今度は弓でソロがちホンテ行ってみたい!!



あと昨日メルセさん作りました!!めっちゃ楽しいんだけどwww

デーモン作った時めっちゃやる気満々でみんなの録を奪いとったのにすぐ飽きてしまって迷惑かけたので

とりあえず100とか120くらいになったら録募集しようかなって思ってます。

でもそこまでレベルが上がるかどうかも謎なんですけどね!!とりま70まではやらないと。。。

111211もこcとでーと

愛しのもこcとデートしてきました゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

PC関係といえばめちあ先生。 グルクエといえばもこ先生。

いろいろアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


111211大臣倒したー!

大臣倒してクエ進めていったら~


111211感性さがった。

クエの報酬で感性下がるとかひどいんだけどwww

クエとか狩りで順調にレベル上がっていってただいま51レベ!!

さてさてMC2オンラインが始まるよ^p^



あと初めてドロったユニークのファミリア・・・

111211ユニークファミリア

めっちゃ能力いいのに反映されないんだってー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ブログロール
