スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シグナスxシグナスxシグナス



(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪

更新しないと・・・更新しないと・・・って思ってるうちにけっこうな日が過ぎてしまってました。

SSもえらいことになってるし、そろそろ更新しないとね・・・!!!!!


早いものでもう12月ですねー

あと20日とちょっとで今年1年が終わっちゃうwww

でも悲しいことに「今年何してたっけ~」って考えても何も思い浮かばないんです(´・ω・`)

毎日時間に追われる日々で、仕事→家事→メイポ で1日が終わっていく毎日でした!

これでいいのか私!?

っとか思っちゃうけどとりあえず今は自分のあれこれしたいことよりも子供を育てあげることが1番かな~

怒られはしてるけどメイポも楽しくできてるし。。。

うん。これでいいんだ。。。

双子が大きくなったらはじけるんだ・・・!(*´σー`)エヘヘ



メイポ~

相変わらず時間を見つけては家事の合間とか洗濯の合間にちょこちょこやってる日々です(`・ω・´)

でもやっぱシグナスはほんと楽しい!!これからもできれば毎日参加したい(ノ∀`*)

最近スカイプに聞きせんで入ることが多くなってきて楽しくやってます!(たまにしゃべるよ!)

まよたん、たかまち、みちかぜ、みらくろ、じゅん、さみだれ、うさもん、ばった、美咲さんの声は覚えた・・・・・はず。

これからもよろしくね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


先日~

111208カードぱくった

いっぱいカードぱくりました(*´σー`)エヘヘ

まだ取ってなかったんだねwって言われるくらいかなりの回数シグナスに参加してると思うんだけど

なんとなく取りづらかったんですよねwwwほら、BSだし、カード取るのに夢中になってる間に誰が死んじゃわないかな~

っとか心配になったりしててね!!!

この日はカードいっぱい落ちてて、まぁもうグル員死んでもいいかーwって感じで取りにいきましたとさ



でもミハエルさんお留守(´・ω・`)

111208ミハエルさんどこー



そして次の日にカード出たの確認してからものすごい早さで取りにいきました(*´σー`)エヘヘ

111208ミハエルさん!



なんか死んじゃってたけどこれは私のせいじゃないんだよ(ノ∀`*)

111208死人続出

あっはっは



私もたまに死んじゃうんだけど・・・

111208たまに死んじゃうけど。

反射でお墓が降った時のスカイプの盛り上がりようがすごくて笑っちゃう。

BSはシグナスしか活動してないんですけど、気づけば経験値がけっこう貯まってた☆(ゝω・)v



一時期毎日落ちてたけどここんところは落ちずにできてます!

111208おつぐなす

111208おつぐなす2

111208おつぐなす3

って感じでシグナス楽しくやってます!生きてます!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





☆゜+..+゜☆ おまけ ☆゜+..+゜☆


111208ひわいかぜ

ひわいかぜ!!!


111208ひわいかぜ2

ひわいかぜ(ノ∀`*)

ブログロール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。