スポンサーサイト


神殿クエがおいしいヽ(゚∀゚)ノ



(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪


深夜の1時です!ちょー寒い。。


さっき運悪く部屋のヒーターの灯油がきれちゃって、さむーさむーって言いながら入れてきたんですけどね

空見上げたらもうホント星がきれいで。あー更新しよって思ったわけです0<´・ω・`>0

去年もこんな感じで深夜に灯油入れに外に出た時いっつも星見てたなーって。

すっごく寒いんだけどすっごく静かで空気が透明で星がすっごく輝いて見えるの!田舎の特権^p^


結婚する前はね、冬になると友達同士でよく山に星を見に行ってたんだよねー

星に詳しい人なんていなかったけど、あまりのきれいさに圧倒されてたのはたぶんみんな同じだったはず!!

また見に行きたいなーっというか今すぐ見に行きたい。。。だがしかし飲んでいる・・・!!!


2年くらい前かなー? メイポで仲良くて人としてちょー大好きな子がいたんだけど

遠く離れたとこに住んでても、年も環境も全然違うけどこのきれいな星空はつながってるよーって

お互い空見上げながら連絡とったりしてた時期があったりします(ノ∀`*) 乙女でしょ!?

ちょっと思い出してメールしてみたけど受験勉強中でそれどころじゃなかったみたいwww

クッソー きれいな星空見て過去を思い出してきゅーんとなった私の数分を返せヾ(`Д´)ノ

いやー数分見た星空で、いろいろ思い出せたりしちゃいましたよヘ(゚∀゚ヘ)

メイポをやってきた時間もやっぱかけがえのない思い出ですよね(ノ∀`*)



ってことでメイポ~



うーん。


何もしてないなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


仕事→家事→シグナス→家事→ちょっとメイポ→家事→寝る が日常ですはい。

111203シグナスー

でも最近シグナスでも落ちるようになっちゃって、(´・ω・`)ショボーン です。

昨日ちょっとPCの調子が悪くてシステム復元したんですけど、そのおかげなのか昨日と一昨日は落ちなかった!

シグナスもホンテも落ちとか気にせずのびのびとやってみたいものです。。。



そうそうDKさんが151になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

111202DK151

200まで@49だね!!って言われたけど200とかできる気がしないよ!!

狩りが嫌いとかけっこう致命的でしょ(*´σー`)エヘヘ



昨日も今日も神殿でこそこそ1人で狩ってたんですけど・・・


黙々と999匹目指して・・・・・

ってやってたらやさかぜさんがやってきて手伝ってもらいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

111203やさかぜ?



クエの報酬もうまーで経験地もけっこうたまったよ0<´・ω・`>0 

111204かんしょうしゃ

おかげさまで後悔1まで進んだ!

アリガトウゴザイマシタ

今日はどるばが来なかったからいじめられなくて残念でした。。。


SSがつきたのでこの辺でおしまい!


○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

ブログロール
