スポンサーサイト


弓でホンテ落ちまくりです!(XP)&DK150になりました(´・ω・`)



壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

久々に朝更新したりしてみます!



デーモン実装された辺りから弓でホンテ行くと落ちるようになりまして~

最初の首はいいんですけど、本体入るともうダメですね(●`ω´●)

あとこの前はBSでブレス3回くらい連続で押したら固まった(*´σー`)エヘヘ


お給料がもらって弓っこの装備キューブまわしてちょっと強くなったのでボス行くの楽しみにしてたんだけどな。。


111128回避つえー

回避つえーでしょ(*´σー`)エヘヘ

とりあえず140装備は全部ユニークになりました・・・!


暴風がですねー。 おしっぱにしてるとだんだんかくかくしてきて・・・

その時にワイバーン召還とか重くなること?が重なるとすぐ画面固まっちゃいます。

PC自体もけっこう古いXPで、XP落ちみたいなのもあるっと聞いたので新しいPCがものすごくほしいです・・・

でも私がPCいじってること(特にメイポやってること!)を嫌に思ってる旦那さんがPC買ってくれるとか・・・

あるはずもなく(T△T)


でもどうしてもホンテしたかったので、ものすごく気を使いながらホンテしてきました

暴風も数秒押して&いったん止めて火矢とかうったりしてみたり、他のスキルかけたり・・・

暴風押してるともう目に見えてかくかくしてくるので、やばいって思ったら離してました。

1部位落ちるごとに切り替えして・・・


111128どきどきのソロ

もう主攻撃をレイフに切り替えたりとかして。。。


かなり気を使いながらがんばってみたらなんとか落ちずに倒せました!

この後2人で行ったら、やっぱり本体入ってすぐ落ちちゃったんですけどね・・・!低スペです(*´σー`)エヘヘ

でも今まで普通にソロやってた時より早く終わったから、今の装備でやりたい放題できる環境になったら

またソロホンテの時間更新にチャレンジしたいです(´・ω・`)


火力上がったのも確かめたかったのでホンテ以外のボスにいろいろ挑戦・・・!

111128カオスじゃこ

でももう1人の人が強すぎて・・・!

削った割合きっと7:3くらい(*ノ∀`*)ゞ


ホンテは~

私本体入って毎回落ちちゃってるんですけど、本体からMさんソロで全部で16分だったっけ?


BGもお互いキューブまわすまではBGA召還の時に落とした櫛が消えちゃってたんだけど・・・

111128BG

消えなかったヽ(゚∀゚)ノ



やばい時間なくなってきた


DK~


111128よっぱ

よっぱらいとまたまたBG



111128DK150

150になったよ(*ノ∀`*)ゞ



お祝い♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

111128150のお祝い

にゅも140(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆



ダークフォース??バーサクの色が150になって変わりました!

111128バサクが紫に

水色がいいのに・・・

DKでもシグナスいけるようにがんばりたいと思いますノ)゚Д゚(ヽ

ブログロール
