

140戦士全身いいのできた(*/ェ\*)



バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

喉が痛いです。。。ひまりこです。。。

だから今日は早めに寝ようと思ってたのに、夕方ねちゃったせいで全然眠くないっていう最悪パターン


そうだ!

寝れない時こそブログ更新だ!!って感じの更新です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ばったがベルト買ってくれて資金ができたのでこの日もらえた戦士の全身強化してみたヘ(゚∀゚ヘ)


111124戦士全身

いいのできた!!満足(*´σー`)エヘヘ

UG残り2の時点でA15だったけどー5引いてもA10で十分だなーって思ってどきどきしながら貼りました(ノ∀`*)

これで今装備してるDKの鎧上下売れるかな~



そうそうデーモン作りましたよ!

作ったはいいけど、ちょっと私には合わなくて・・・。

でも70までにはしないといけないっと思い、いろんな人に愚痴りながら&助けてもらいながらがんばりました(T△T)


狩りが苦痛で苦痛で仕方がなかった時に手伝いにきてくれたやさるど!

111123るどど

グル組んでもないのに、狩りまくってくれましたヘ(゚∀゚ヘ)

毎日 busu! kusogaaaa!!! って言われるんで誰か助けてください・・・!



もう60くらいでうんざりして上げる気力が0になってしまい・・・

111123めちこx3

3PCしてもらってMCしてきました。(゚うェ´゚)゚。


MCおいしすぎて一瞬で70までいきました。(゚うェ´゚)゚。

今まで私が狩ってた時間はなんだったんだろうって悲しくなるくらいおいしかった・・・

111123でーもん70

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.".:*・゚☆.。.:*・゚☆



スキルリンク♪

111124スキルリンク

おかげさまでBGAに280kまで確認した(*ノ∀`*)ゞ



ところでみなさんはデーモンの容姿って変えましたか??

私は↑のように肌の色と顔は変えちゃいました。。とりあえずかわいくないとやる気がでないもので(ノ∀`*)


ぶさいくなデーモンのたかまちさん登場

111123ごみまち

美咲さんのごみさきに続いてのまさかのごみまち・・・。

ノリでごみりこ作ってくる!!!ってなったけど結局作ってないや(*´σー`)エヘヘ


整形するらしい



・・・・・。


111123ぶすww

ぶす。*゜(PД`q゜)゜*。


111123ぶすだよwww

ぶすぶす。*゜(PД`q゜)゜*。



111123ひどい顔だ

笑った。

ブログロール
