スポンサーサイト


今さらながらのPBデビュー!楽しかった(ノ∀`*)



バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


初めてPBに行ってきたんだよおおお(*>ω<*)

111123PBでびゅー

PBね!ずーっとずーっと行きたかったの!!!

PBタイムアタックとかも興味津々だったし、友達同士で行くのとかもずっとずっと行きたかったんだけど

周りの友達と全然時間があわなくてねー(T△T) 行ける!って2,3人見つけれてもMCの戦士さんがいなかったりとか。

だから固定のシグナス終わって、23時からPBいこーって誘ってもらえた時ちょー嬉しかったんだー(ノ∀`*)

111123たたく順わかんねー

でも予習する時間とかもあまりなくって、←端の像終わってから→端の像ってとこまでしか覚えられなかった(T△T)

だからずっとまよたんのストーカーしてましたヘ(゚∀゚ヘ)


111123ミニビーン!!

前に動画で見たことあったんだけど、ミニビーンが風船みたいにわいてきてキャー(*ノωノ)

チャット編集してないことに今気づいたけどまぁいいか・・・


反射で2回ほど死んじゃったけど・・・

111123PBおわり!

ずっとずっと憧れてたこの討伐のログを見れる日がきてよかったー。*゜(PД`q゜)゜*。



111123感動デス

いやー 嬉しかった!!

たかがPBだろwwwww って思う人もたくさんいると思うんだけど(実際そんな苦労して倒したわけでもないし

ずっとずっと行きたくても行けなかった私の感動はスサマジカッタデス


とりあえず倒した後もこのMAPから出たくなくて居座っておりました(*ノ∀`*)ゞ

111123余韻

なんだかんだで最後まで付き合ってくれてどーもどーも(・∀・)



前回の記事に載せた140弓頭・・・

るどにあおられたので混沌貼りました。(゚うェ´゚)゚。

111123混沌いったぞー!!

1伸びたよ!

ちなみにラスト1枚は不発でした。。。

ブログロール
