

140弓頭ようやくAまともなのできた(*ノωノ)



洗濯の合間に更新♪

今日も1日忙しかったー!!

メイポもシグナスまでずっとリアで忙しくしてたからできなくて、シグナス行って、終わってからはずっと放置!!

今日はもう洗濯終わったら寝るしかないなぁ・・・

洗濯物が乾きづらくなってきて嫌な感じ!(●`ω´●) 家に乾燥機がほしいです(´・ω・`)



めいぽ~


初めてマントのAが上がったよ!

これまではマント=100%Aが消えるって感じだったんですけどね!

111121140マント


んでみちかぜがマントと弓頭+混沌混沌混沌・・・・・っと交換してくれたのでさらに混沌を貼ることに・・・!


でもなんか下がる気しかしなくてまた貼ってもらって~A8?A9?で私の元へ帰ってきてくれたので

次の混沌は私が貼ろうと思い・・・・・




ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o ワクワク


111121140弓頭

こうなったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


目標はA10だったのでもうこれでおなかいっぱいなんです・・・!

マントもあれ以降A上がったみたいでよかったよかった!!


んで2個だけマスターキューブ買って使ってみたら~

111121エピックなたw

わーいわーい ★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

混沌もう少し行きたい気持ちもあるけど、100%防具でうめようと思います・・・(*ノωノ)



ようやく帰ってきた私のアウフベーン・・・!

111121アウフ!

お金ないから潜在はまだついてません(*´σー`)エヘヘ



84%で放置してた弓っこがようやくUPしました(*ノ∀`*)ゞ

111121弓あっぷぷ

ボスとかは大好きなんだけど、狩りとかして自分からレベル上げたい!ってあんまり思わない子なので

誘ってもらわないとなかなか動かない子なんです。。。

2人ともありがと! もう来年にならないと弓のレベル上がらないと思うなぁ



またまたフリマにいたら~

111121いちゃもん

いちゃもんおった(ノ∀`*)

ブログロール
