

シアワセノカケラ

(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪

ひまりこです。 声エロくないです・・・普通です・・・(´・ω・`)



さっき公式見たんですけど、期間中に結婚するとシアワセノカケラのドロップ率が倍になるっていう

お話だったんですけど6月1日以前に結婚した人に関してはドロ倍になってなかったようで(「・ω・)「


ブログを確認したところめちあと結婚したのは5月の27日でありました(「・ω・)「


気になる補償がですね

・6月30日までのイベント期間を7月の14日まで延長

・その期間にザクを持ってた人のザクの期限を14日間延長

fmfm、珍しくなかなかいいことをしてくれましたねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ザクの期間が14日間も延びるのはとっても嬉しいです(*ノωノ)

早速INして見てきたんですけどザクの元の期限がわかんなったです・・・

でもたぶん延びてた!っと思う・・・ 神殿で欠片集めがんばります(p`・ω・´q)



先週の金曜ホンテ~

100614金曜ホンテ

囮PTのBSさせていただきました~

左やってる時に→に誘惑こないとおもしろくないです^p^

しっぽの上で囮の人がジャンプ誘惑にかかるのがおもしろいです(*ノωノ)

でもそういう状況でお墓が降って本気で笑うのは200組のゴッドさんと孤独さんと足裏さんの時限定



抽選の時足裏さんが隣にいらっしゃったのでF1で。。。

100614F1.png



こここここちゃんも一緒に。。。

100614 F1x2

抽選の結果は\(^o^)/でした。

次からは弓っこのMH狙わせていただきます・・・



日曜ホンテ~ 

最近ホンテ頑張ってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 

日曜は13時の時点で14時になった時に双子がお昼寝してそうな感じの時だけ参加(*ノ∀`*)ゞ


始まる前から殺人予告

100614神sこわこわ

2回目でチャットしてて回復しそこねて墓ったことは内緒。




さなちゃが・・・(T△T)

100614さなちゃ危険

雪印コーヒーの飲みすぎらしいです><




てっきり神sのこわ顔のBSかと思ったら、いしcでビックリしたよの図

100614いしcこわこわ

きらきらのお顔でもまゆげが怖いです。。




でもそんなこわ顔のいしちゃんも・・・






100614お魚さんが卵うんだ!

出産の時はウミガメのように涙を流し感無量なご様子でした><




あとはやっぱり誘惑楽しかったです(/∀\*))キャハ♪"

1000614誘惑たのしー



弓っこがホンテ2戦で経験値がけっこう上がったのでこの日のうちに上げちゃいました~

100614弓151

じゅん♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

じゅんがテスト終わってINするようになったので連合で話相手ができて一安心。。

連合過疎ってます!誰かきてくれてもいいんだよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





ホンテがない時はメインでよく忘却4に引きこもってます!

100614忘却4

普通魔なのでそこそこ弱いんですけど^p^セカンドもしたしなんとか80kまで確認。。。

卵0なのでこの子にも卵つけてあげないとです。。。




さてDTだし神殿いってきまーす( ・∀・)ノシ
ブログロール
