

ホンテ!翌日もホンテ!!さらに次の日もホンテ!!!



ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°

月曜から無事仕事復帰したひまりこです! 結局先週は月曜に早退してから1度も仕事に出れず終わりました!

そして今日はお休みです(*ノ∀`*)ゞ 双子さんは今隣の部屋でレゴで遊んでますよーっと

元々週4で月火仕事で水曜休みで木金仕事ってシフトだったんですよねー

んで、水曜は双子も保育園を休ませて朝から私と3人でまったりする~ってのが今までのリズムだったんですけど

最近ずっと水曜はおろかお休みがもらえない週なんかも出てきて

双子にも「なんでママ今日もお仕事なの~?(涙)」っとか言われちゃったりして(´・ω・`)ショボーン

寒くなってくると体調崩しがちだし、なんとか元のシフトに戻してもらいたい今日この頃。



メイポ~


これは先週ですね~

INして、さぁ何しよーってなってたら、ぁずきcがホンテ吸いにおいでーって言ってくれたのでお邪魔してきました!

ぁずきcと2人でホンテとか初めてで ワクワクo(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)oワクワク

111113いちゃんて!



インパラx2がとってもかっこよくって(´Д`*)))ハァハァ でした

111113いんぱらx2

DKの大先輩のぁずきcにいろいろ教えてもらいながらインパラインパラインパラ・・・・・



最近DKホント楽しい!って言っても吸いばっかりなんですけど

111113DK楽しい!


今ちょっと貧乏でプレチケなしなんですけどそれでも全然おいしいですよ(ノ∀`*)



147~

111113DK147

見事にペットがかぶった・・・


148撮り損ねて149~

111116DK149

見事にみちかぜがry



こちら瀕死のホーンテイルさん

111116ぎりぎりっす



弓のダブルジャンプで←の足場からの着地に成功したよ!の図

111113ダブルジャンプでぴょn

いやーほんとホンテばっかりです!

DKで吸いで行くのもおいしいし、弓でソロするのもおいしい!

ただ弓でソロの場合はもうちょっとお墓の確率が減ると嬉しいかなぁ(ノ∀`*)



相変わらずBSではシグナス~

111113シグナスおわり!

めちあ、ぐろ、じゅん、ばった、まよたんが揃うと私のギルの名前がずらりっと並んでちょっと嬉しかったりする

Graceの人数とどっちが多いだろう。



誤字ってものすごい事言っちゃったみちかぜ

111116みちかぜ・・・

卑猥すぎたのでモザイクいれておきました。(゚うェ´゚)゚。


111116ミスらしい

MCの時間管理で頭いっぱいだったらしいです(言い訳


111116捨て子

いやー笑った。当分これで笑えそう



あとビサからまた混沌でた

111116ビサから混沌

ビサやジャクムからの混沌のドロ率けっこう高いですよね

混沌より魂の書がほしいんですけどね。。。



てかサッカー負けてちょー悔しい。

しかも日本人サポーターを警備員で取り囲むとかおかしいだろwwwww

トイレまで警備員がついてくるとかwwwwww

ブログロール
